SSブログ

猫ピアス | 猫をかたどったピアス [フジテレビ めざましどようび]

めざましどようび トップ画像.gif


フジ めざましどようび ツイラン ウィークリーで紹介されました。

「ツイラン ウィークリー | ツイラン ウィークリー 5位」

『猫ピアス | 猫をかたどったピアス』

猫をデザインしたピアスで、耳にぶらさがっているように見えるものや、

耳に尻尾をかけ、ジャンプしたバージョンもあるんです!


●simmon 猫ピアスURL:(www.gi-gi.jp/products/detail/33/1499/)


猫ちゃんって可愛いですよね!

いつでも癒してくれる、特別な存在です!

そんな猫ちゃんをデザインしたピアス!

「猫ピアス」です。

番組内で紹介していたものとは違いますが、

こちらの「猫ピアス」も可愛さをモーレツにアピールしています。

面白いデザインもありますので、

興味のある方はチェックしておいてくださいね♪

楽天市場でのご紹介です。
¥6980
¥4800
¥13800
¥8980
¥6980
¥6980
¥10152
¥5400
¥10152
¥10152
¥5940
¥10152
¥10152
¥10152
¥4320




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。