SSブログ

チョコットラブ | 2つ繋がったハートのチョコレートが作れる型 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg



NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「大切な人に贈りたい | 大切な人への贈り物にぴったりのアイデア」

『チョコットラブ | 2つ繋がったハートのチョコレートが作れる型』

ハートチェーンができるシリコン型なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「チョコットラブ 2個入り」

【ポイント最大24倍】 【チョコットラブ 2個入り ChocoっとLOVE】 ちょこっとラブ ハート...


今日も気持ちの良い、快晴の休日になりました!

今日は、「建国記念の日」日本国民の休日ですね♪

旦那さんも、今日はお休み!

いつも朝早くから、会社に出社しているので今日はちょっと朝寝坊しています。

私は洗濯! 快晴なので、気持ちいいですね♪


今日のまちかど情報室は、バレンタインも近いせいか、

大切な人への贈り物にぴったりのアイデア!

『チョコットラブ』

2つ繋がったハートのチョコレートが作れるシリコン型なんです。

バレンタインといえば、「手作りチョコ」!

ハート型のチョコはよくありますよね?

こちらの『チョコットラブ』は、ハート型のリングにしたチョコが作れちゃうんです。

『チョコットラブ』は、耐熱200度のシリコン製の型だから、

溶かしたチョコを流し込んで冷やしたり、

生地を入れてレンジ・オーブンで焼きあげるといったお料理ができちゃいます。

さらに『チョコットラブ』は、ハートのリングを

「チェーン状につなげられること」!

今までにない手作りチョコを大好きな人にプレゼントしてみませんか?

大好きな人とのハートが、

より強くつながってしまうかも!!


こちらの『チョコットラブ』は、チョコ以外にも、

生地を入れて焼くことができますので、

ハート型のホットケーキのリングを焼いたり、

ハート型のナンのリングを焼いたり、

ハート型のゼリーのリングだって作れちゃう!!

バレンタインだけでなく、普段の料理にも工夫次第で楽しむことができちゃいます。



楽天市場でのご紹介です。
「チョコットラブ 2個入り」

【ポイント最大24倍】 【チョコットラブ 2個入り ChocoっとLOVE】 ちょこっとラブ ハート...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。