SSブログ

鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ | たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「たまねぎ いろいろ | たまねぎをより楽しむためのアイデア」

『鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ | たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き』

自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「graf グラフ cut pieceシリーズ 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ」


graf グラフ
鍋敷きなタマネギ


graf グラフ
箸置きなタマネギ



真鍮でできているそうで、

技術的、デザイン的にはスゴイみたいですね?

番組内でも紹介していましたが、

玉ねぎからの発想としては面白いのかも・・・。

実用性の面からみてみると・・・

「はっきりいって・・・いらな~い!!」かな?

いくら真鍮でできていようが、鍋を乗せたら何でも同じ!

残念ながら、価格に対する価値を見いだせませんでした!


人それぞれですから、きっと価値を見いだす方もいらっしゃるのでしょう!

気になった方は、チェックしてみてください!


楽天市場でのご紹介です。
「graf グラフ cut pieceシリーズ 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ」


graf グラフ
鍋敷きなタマネギ


graf グラフ
箸置きなタマネギ



タグ:たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き たまねぎをより楽しむためのアイデア 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ たまねぎ いろいろ NHK たまねぎ いろいろ 2015年2月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです! 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ おはよう たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き おはよう たまねぎをより楽しむためのアイデア おはよう たまねぎ いろいろ おはよう 自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです! NHK たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き NHK 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ NHK たまねぎをより楽しむためのアイデア NHK 自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです! おはよう たまねぎ いろいろ まちかど たまねぎをより楽しむためのアイデア まちかど 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ まちかど たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き まちかど 自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです! まちかど たまねぎ いろいろ まちかど情報室 たまねぎをより楽しむためのアイデア まちかど情報室 鍋敷きなタマネギ 箸置きなタマネギ まちかど情報室 たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き まちかど情報室 自然の造形物を真鍮に置きかえたユニークなオブジェとしても使える鍋敷き、箸置きなんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。