SSブログ

オムロン ねむり時間計 | スッキリ目覚めをお手伝い [TBS 王様のブランチ]

王様のブランチ トップ画像.jpg



TBS 王様のブランチ で紹介されました。

『オムロン ねむり時間計 | スッキリ目覚めをお手伝い』

睡眠の状態を測定し、朝起きやすいタイミングでアラームを鳴らしてくれます!

楽天市場でのご紹介です。
「オムロン ねむり時間計」

【ポイント最大19倍】 オムロン ねむり時間計 HSL-002C 睡眠時計 omron 眠り時間計 スマ...


寒い日が続きます。

日中は温かい日でも、朝夕はまだまだ冷え込みます。

そんな時期は、なかなか眠れなかったり、

朝起きられないといったことも多いですよね?


なんでも眠りには、レム、ノンレム睡眠というのがあるそうで、

それを繰り返し、浅い眠り、深い眠りのパターンを繰り返しているんだそうです。

睡眠のパターンにより、起きやすい、起きにくいがあるみたいで、

起きやすいパターンの睡眠の時に起きれば、寝起きスッキリ!で、

気持ちの良い朝を迎えられるんだそうです。


この『オムロン ねむり時間計』は、

そんな眠りのパターンを分析し、

指定した時間の30分前から、一番起きやすい、気持よく置きられるところで、

アラームを鳴らし起こしてくれるんだそうです。

使い方も簡単で、枕元に置くだけ!

これだけで、朝気持ちよく起こしてくれるということです。


また、スマホのアプリを使えば、

眠りのタイプを動物に例えて判定してくれるそうです。

それぞれのタイプに合ったアドバイスを表示してくれたり、

眠りの状態を記録してくれて、

わかりやすいグラフでチェック・管理することができるんだそうです。


カラーも5色!

お好きなカラーをお部屋のカラーと合わせたりして選んでみてください。


楽天市場でのご紹介です。
「オムロン ねむり時間計」

【ポイント最大19倍】 オムロン ねむり時間計 HSL-002C 睡眠時計 omron 眠り時間計 スマ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。