SSブログ

バスキュート | L字型で つぼを刺激してくれます [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「お風呂 もっと快適に | バスタイムを快適に楽しむアイデア」

『バスキュート | L字型で つぼを刺激してくれます』

お風呂で楽々リラックス 首や肩、背中も癒せます!

楽天市場でのご紹介です。
「バスキュート」

お風呂でらくらくリラックスバスキュート お風呂でマッサージ&リラックス 日本製 首・肩・背...



寒い日が続きます。

先週末は、大荒れの天気に見舞われてしまった地域の方々も多かったと思います。

うちの方も、風が強く突風まがいの風が吹き荒れていました。

最近の天気は、極端な天気が多いので、十分に警戒してください。



寒いと、どうしても体が縮こまってしまい、

体が凝り固まってしまいがちになってしまいますよね!

こんな時はお風呂で体を温めて、

からだの緊張をほぐすと良いですよね!


今日、まちかど情報室で紹介されていました、

『バスキュート』

お風呂に入りながら、ツボ押しができちゃうんです。


番組内でも紹介していた通り、

首から背中、肩甲骨から腰に至るまでしっかりとほぐすことができます。

足裏から土踏まず、かかとまで、足の指まで広げることができちゃうんです。

人間工学に基づいた複雑多様な突起がコリと痛みをほぐしてくれるんだそうで、

からだ全身が対象というのが嬉しいですね。


また、この『バスキュート』!

お風呂以外でも使えちゃいますから、

空き時間を見つけていつでも使うことが出来るのは良いですね♪



楽天市場でのご紹介です。
「バスキュート」

お風呂でらくらくリラックスバスキュート お風呂でマッサージ&リラックス 日本製 首・肩・背...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。