SSブログ

パックと袋のカッター | お豆腐のパックが簡単に開けられます [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif



日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 スーパービバホームでお値段HOWマッチ!? 」

スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3

第3位として紹介されました。

『パックと袋のカッター | お豆腐のパックが簡単に開けられます』

袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッターなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「あけぼの パックと袋のカッター」

後払い・コンビニ払いOK!カクセー パックと袋のカッター(箱入) ピンク CH-2005 ポイント10倍...


今日は一日中雨ですね!

こんな天気の時は、温かいものが食べたくなりますね。

お味噌汁、けんちん汁、その他いろいろな温かいものがありますが、

そんな温かいものによく使うのが「お豆腐」!

でも、今のお豆腐は、スーパーなどで売っているように、

「パック詰め」

パック詰めのお豆腐のフィルム・・・剥がしづらくありませんか?

フィルムの隅に開けやすいように、つまめるようになっていますが、

うまく開けないときれいに剥がせず、フィルムが残ったりしませんか?


私が器用ではないせいなのか、きれいに剥がせないことが多いです。

面倒くさいので、包丁で周りを切ってしまうのですが、

包丁の刃先の向きにより、お豆腐自体を削ってしまうこともしばしば・・・。


そんな私のように器用でない方も、

きれいにお豆腐のフィルムをカットすることが出来るアイテムがこれ!

「あけぼの パックと袋のカッター」


お豆腐のパックにそって切るだけで簡単にお豆腐パックのフィルムをカットすることができます。

面白いように、きれいにお豆腐のフィルムをカットすることができちゃうんです。


挟むところに刃が付いていますから、お豆腐のフィルムをカットするだけではなく、

レトルト食品も簡単に開封することができちゃいます♪


本体に磁石が付いていますので、

使わない時は、冷蔵庫に付けておくこともできます!

場所いらずですね(*^-^*) ニッコリ☆


楽天市場でのご紹介です。
「あけぼの パックと袋のカッター」

後払い・コンビニ払いOK!カクセー パックと袋のカッター(箱入) ピンク CH-2005 ポイント10倍...





タグ:お豆腐のパックが簡単に開けられます 日テレ ヒルナンデス!! スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3 日テレ ヒルナンデス!! パックと袋のカッター 日テレ ヒルナンデス!! スーパービバホームでお値段HOWマッチ!? 日テレ ヒルナンデス!! 袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッターヒルナンデス!! お豆腐のパックが簡単に開けられますヒルナンデス!! パックと袋のカッターヒルナンデス!! スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3ヒルナンデス!! スーパービバホームでお値段HOWマッチ!?ヒルナンデス!! 袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッター 日テレ ヒルナンデス お豆腐のパックが簡単に開けられます 日テレ ヒルナンデス パックと袋のカッター 日テレ ヒルナンデス スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3 日テレ ヒルナンデス スーパービバホームでお値段HOWマッチ!? 日テレ ヒルナンデス 袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッター ヒルナンデス お豆腐のパックが簡単に開けられます ヒルナンデス パックと袋のカッター ヒルナンデス スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3 ヒルナンデス スーパービバホームでお値段HOWマッチ!? ヒルナンデス 袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッター お豆腐のパックが簡単に開けられます パックと袋のカッター スーパービバホーム三郷店でのアイデアキッチングッズ 売れ筋ベスト3 スーパービバホームでお値段HOWマッチ!? 2015年2月26日 日テレ ヒルナンデス!! 袋の開封はもちろん、パックのフィルムカットもできるカッター 日テレ ヒルナンデス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。