SSブログ

ヨークフィッシュ エッグセパレーター | 卵の黄身と白身を分けるグッズ [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「まるい、形がいいんです | 丸い形にこだわったユニークなアイデア」

『ヨークフィッシュ エッグセパレーター | 卵の黄身と白身を分けるグッズ』

黄身取り分けます!!

楽天市場でのご紹介です。
「ヨークフィッシュ エッグセパレーター」

タマゴの黄身だけ吸い取るフィッシュ型エッグセパレーター★ 魚 タマゴ 卵 黄身 白身 クッキン...


曇ってきちゃいましたね!

せっかくの「ルンルン気分」(?)がだいなしです!

明日までは、お天気が良いみたいなので、

日曜日分までのお仕事を前倒しで片付けちゃいたいですね♪


今日、まちかど情報室で紹介されていた、「ヨークフィッシュ エッグセパレーター」

ちょっと「キモ面白い」商品でしたね。

金魚で玉子の黄身を吸い取るというコンセプト(?)は面白いですが、

ちょっと気持ち悪いのも確かです。

番組内で紹介していた通り、

黄身を崩してしまう失敗というリスクは減るとは思います。

効率も上がるかも・・・。

でも、ちょっと・・・ネ!


小さいお子さんが入れば、

親子して楽しく「ヨークフィッシュ エッグセパレーター」を使って

お料理を楽しむことができちゃうかも?


楽天市場でのご紹介です。
「ヨークフィッシュ エッグセパレーター」

タマゴの黄身だけ吸い取るフィッシュ型エッグセパレーター★ 魚 タマゴ 卵 黄身 白身 クッキン...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。