SSブログ

食べれるうつわ | 食材を入れてそのまま食べられる器 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「ユニーク!アイデア容器 | 目の付け所がユニークなカップやケース」

『食べれるうつわ | 食材を入れてそのまま食べられる器』

海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「お弁当のカップ屋さんが作った かつお節 の食べれるうつわ」

【新感覚の食材!】お弁当 のカップ屋さんが作ったかつお節 の食べれるうつわ(かつお節カップ...



今日は、昨日と打って変わって晴天!

日差しが強いぐらいに注ぎ込まれているようです♪

穏やかで、暖かな一日になるといいな~!

太陽が顔を出しているとホットしますよね~♡

昨日は、寒くて仕方がなかったので、

お洗濯も早々に引き上げてしまいました(恥)。

その分も今日頑張らないといけませんね!


今日のまちかど情報室で紹介されていました!

「食べれるうつわ」

ちょっと趣が変わっていて楽しいアイテムですね。

材料は、「かつお節」なんだとか!

パーティーなどに使うと楽しいですよね。

可愛くて、いろいろ楽しめるのがいいですよね。

これなら、小さい子供さんたちも大喜び♪

いつもと違う雰囲気で食事を楽しむことができちゃいます。

かつお節の他にも、味付け海苔で作ったカップや、

大豆で作ったカップもありますので、

上に乗せる料理によって、カップを替えたり、

色合いでカップを替えるなど いろいろ楽しめちゃいますね!


うつわごと食べられるから、ゴミも減りますし、

ピクニックなどでお弁当を持って出るときには

と~ても便利ですよね♪



楽天市場でのご紹介です。


お弁当の
カップ屋さんが作った
かつお節 の食べれるうつわ


お弁当の
カップ屋さんが作った
味付海苔の食べれるうつわ


お弁当の
カップ屋さんが作った
大豆の食べれるうつわ






タグ:食材を入れてそのまま食べられる器 NHK 海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです! NHK 食べれるうつわ NHK 目の付け所がユニークなカップやケース NHK ユニーク!アイデア容器 NHK 海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです! 食材を入れてそのまま食べられる器 食べれるうつわ 目の付け所がユニークなカップやケース ユニーク!アイデア容器 2015年3月4日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 ユニーク!アイデア容器 おはよう 目の付け所がユニークなカップやケース おはよう 食べれるうつわ おはよう 食材を入れてそのまま食べられる器 おはよう 海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです! おはよう ユニーク!アイデア容器 まちかど 目の付け所がユニークなカップやケース まちかど 食べれるうつわ まちかど 食材を入れてそのまま食べられる器 まちかど 海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです! まちかど ユニーク!アイデア容器 まちかど情報室 目の付け所がユニークなカップやケース まちかど情報室 食べれるうつわ まちかど情報室 食材を入れてそのまま食べられる器 まちかど情報室 海苔やかつお節、大豆を使った食べることの出来る“ うつわ ”なんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。