SSブログ

ラストシンデレラ | 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「足してつなげて役立ちます | 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア」

『ラストシンデレラ | 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール』

伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「ラストシンデレラ」

忙しくてなかなかサロンに行けない貴女へ気になるネイルの「スキマ」解消します!nail muse ネ...


午後になり、お天気も良くなってきましたね!

天気予報では、日付が変わる頃から雨だとか・・・。

明日も、寒そうです。

でもこれを繰り返して、春になっていくんですね!


今日まちかど情報室の最後の紹介は、

『ラストシンデレラ』

「伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール」です。


今はもう、ネイルはしませんけど、

昔は、よくしてました(マニュキュアですけど)


爪は、伸びるから気をつけていないと、

シロ爪が目立ってきて困りますよね?

除光液で落として、塗り直しなんてのを頻繁にしたりして、

結構、面倒くさいと思っていましたね!


今は、ネイルサロンなどで、爪もデコる時代ですから、

なかなか頻繁にデコるというのも難しいと思います。


ネイルサロンも良いお値段しますものね。


時間が無かったりなど、

頻繁にネイルサロンにいけない方にピッタリ便利に利用できるのがこれ

『ラストシンデレラ』

爪が伸びてできてしまったネイルとの隙間・・・!

しっかりと飾ってくれます♪

可愛いネイルが蘇ってしまうんです!!

さらに可愛くアレンジできるので、

伸び伸びネイルも可愛く新しく生まれ変わっちゃいます。


楽天市場でのご紹介です。
「ラストシンデレラ」

忙しくてなかなかサロンに行けない貴女へ気になるネイルの「スキマ」解消します!nail muse ネ...




タグ:伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール まちかど ラストシンデレラ まちかど 伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです! まちかど情報室 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール まちかど情報室 ラストシンデレラ おはよう 足してつなげて役立ちます まちかど 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア おはよう 伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです! おはよう ラストシンデレラ まちかど情報室 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア まちかど情報室 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア まちかど 足してつなげて役立ちます まちかど情報室 伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです! まちかど 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール おはよう 伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです! NHK 足してつなげて役立ちます おはよう 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール NHK ラストシンデレラ NHK 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア NHK 足してつなげて役立ちます NHK 伸び伸びネイルも可愛く生まれ変わっちゃうんです! 伸びてきた爪の根元に貼るネイルシール ラストシンデレラ 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア 足してつなげて役立ちます 2015年3月6日 NHK おはよう日本 まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。