SSブログ

コトン(COTON) | ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 [日テレ シューイチ]

シューイチのトップの画像.jpg




日テレ シューイチ で紹介されました。

「 春の最新イエナカグッズを特集したコーナー 」

『コトン(COTON) | ハイアール AQUA ハンディ洗濯機』

押し出し洗いでスポット汚れを手軽に洗える手のひらサイズのハンディ洗濯機です!

楽天市場でのご紹介です。
「ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1」

ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1【新品】ハイアール AQUA ハンディ洗濯機...



ちょっと前、お出かけした時にお洋服を汚してしまった時があったんですよね!

お食事の時に、ちょっとした拍子に・・・。

慌てて、トイレで染み抜きをしようとしたんですけど、

うまく汚れが抜けない!

泣きたくなってしまいました。

あとで、クリーニングに出して事なきをえたのですが、

すぐに染み抜きできたらいいな~と思いました。

こぼしてしまった後の気分も悪さ!気持ちの落ち込みは、

半端ないものです。


こんな時、便利なお役立ちアイテムがこれ!

『コトン(COTON) ハイアール AQUA ハンディ洗濯機』なんです!

なんとこの『コトン(COTON) ハイアール AQUA ハンディ洗濯機』は、

部分汚れやシミ汚れなどをすぐに洗うことができる約200gのコンパクトな、

ハンディ洗濯機なんです!

コトン(COTON) ハイアール AQUA ハンディ洗濯機』は、

サイズが魅力で、プリーツスカートなど家庭では洗濯が難しい衣類の汚れも

手軽に落とすことができるそうです!


スプーン1杯(約5cc)の水で、最短約30秒で手軽に洗濯!


『コトン(COTON) ハイアール AQUA ハンディ洗濯機』は、

水を噴射しながら、たたいて汚れを落とすあらたな技術「押し出し洗い」での洗濯が可能。

汚れた部分に液体洗剤を少量塗布したあとにコトンで洗うと、

洗剤成分と一緒に汚れが繊維から押し出され、

下に敷いたキッチンペーパーに汚れが転移♪

ブラシなどによる「擦り洗い」と比べて、生地の傷みを抑えた洗濯ができ、

汚れがついた直後であれば、最短約30秒で洗濯することもできるんだそうです。


ワイシャツの襟首などの下洗いにも使用でき、

毎日のお洗濯を楽にしてくれます!!


楽天市場でのご紹介です。
「ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1」

ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1【新品】ハイアール AQUA ハンディ洗濯機...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。