SSブログ

くびにかけるくん | マスク補助具 [フジテレビ めざましテレビ]

めざましテレビ トップ画像.gif




フジ めざましテレビ で紹介されました。

「 花粉症の季節に役立つアイテムを特集 」

『くびにかけるくん | マスク補助具』

マスクひもで耳が痛くならないんです!

Amazon(アマゾン)でのご紹介です。
「相模カラーフォーム工業 マスク補助具 くびにかけるくん 2個入(白・黒)」

相模カラーフォーム工業 マスク補助具 くびにかけるくん 2個入(白・黒)


今日は風が強いせいか、かなり花粉が舞っているようです!

私は、アレルギーないものでよくわからないのですが、

アレルギー持ちの方は大変そうです。

花粉アレルギーの方にとっては、

マスクは必需品!

手放せませんよね!

でもマスクって、かけ続けるのってつらいいですよね?

マスクをかけ続ける上で一番つらいのが「 耳 」ではないでしょうか?

耳の付け根の上がどうしても擦れて痛くなってしまいます!

初めは、気になる程度ですが、だんだんと痛みが出てきて、

最後は割れてしまったりします!


そんな痛みから開放してくれるのがこれ!

「相模カラーフォーム工業 マスク補助具 くびにかけるくん」!

マスクのひもを耳に直接引っ掛けるのではなく、

首に回した「くびにかけるくん」に引っ掛けることにより、

耳にマスクのひもを掛けなくてすみます。


どうしても外出時には、マスクを掛けなくてはなりませんから、

こんな補助具があると便利ですよね!


Amazon(アマゾン)でのご紹介です。
「相模カラーフォーム工業 マスク補助具 くびにかけるくん 2個入(白・黒)」

相模カラーフォーム工業 マスク補助具 くびにかけるくん 2個入(白・黒)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。