SSブログ

燻製調味料 | 燻製した調味料 [NHK あさイチ]

あさイチトップ画像.jpg




NHK あさイチ で紹介されました。

「 NHK あさイチ 番組冒頭 」

『燻製調味料 | 燻製した調味料』

醤油、オリーブオイルなどを燻すと美味しくなっちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「燻製 醤油 こいくち」

コクと香りを贅沢に味わう魔法の燻製調味料!味に深みとコクを期待したいときの魔法の万能調味...



塩やコショウ、しょうゆなどを煙でいぶした「くん製調味料」の人気が、

今、じわじわと高まっているんだそうです。

なんといっても、その魅力は、ひとふりするだけで、

おなじみの料理が手軽にスモーク風味に変身すること。

いぶされた香りで、味にこくと旨味が加わります。

まさにコクと香りを贅沢に味わう魔法の燻製調味料なんです。


いつもの味に更に深みとコクを期待したいときの万能調味料なんだそうです!

こちらの「燻製 醤油 こいくち」は、

本醸造製法で作られた味わい深い最高級の醤油をじっくりと魔法の煙(?)をかけたそうで、

上質の煙が香ばしさを引き立たせ、深みのある燻製醤油に仕上がっているそうです。

つけ・かけ醤油として様々な食材が燻製風味でお楽しみいただけますとのこと。

特にIHやガスグリルで焼いた、お魚の塩焼きやステーキにお使いいただくと、

炭火や薪の火で焼いたように、よりいっそう香ばしくいただけるそうです。

・お魚の塩焼きに!
・壱岐牛のステーキに!
・卵かけごはんに!
・冷奴に!
・クリームチーズに!
・マグロやサーモンのお刺身に!

今までのお料理に、さっとひとかけ!!

新しいコクと旨味を楽しんじゃってください♪


楽天市場でのご紹介です。


燻製醤油
こいくち


燻製醤油
ダシ醤油


かずさスモーク
燻製オリーブオイル





タグ:燻製調味料 お魚の塩焼きやステーキに NHK 燻製醤油 ダシ醤油 NHK 燻製醤油 こいくち NHK 燻製オリーブオイル NHK 燻製調味料 あさイチ 燻製した調味料 あさイチ 醤油、オリーブオイルなどを燻すと美味しくなっちゃうんです! あさイチ 燻製調味料 新しいコクと旨味 あさイチ 燻製醤油 ダシ醤油 あさイチ 燻製醤油 こいくち あさイチ 燻製調味料 お魚の塩焼きやステーキに あさイチ 燻製調味料 新しいコクと旨味 NHK 燻製オリーブオイル あさイチ 醤油、オリーブオイルなどを燻すと美味しくなっちゃうんです! NHK 燻製した調味料 NHK 燻製調味料 NHK 燻製オリーブオイル 燻製醤油 こいくち 燻製醤油 ダシ醤油 燻製調味料 お魚の塩焼きやステーキに 燻製調味料 新しいコクと旨味 醤油、オリーブオイルなどを燻すと美味しくなっちゃうんです! 燻製した調味料 燻製調味料 NHK あさイチ 番組冒頭 2015年3月18日 NHK あさイチ 燻製調味料 NHK あさイチ 燻製した調味料 NHK あさイチ 醤油、オリーブオイルなどを燻すと美味しくなっちゃうんです! NHK あさイチ 燻製調味料 新しいコクと旨味 NHK あさイチ 燻製調味料 お魚の塩焼きやステーキに NHK あさイチ 燻製醤油 ダシ醤油 NHK あさイチ 燻製醤油 こいくち NHK あさイチ 燻製オリーブオイル NHK あさイチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。