SSブログ

ハイアール ハンディ洗濯機 コトン | ハンディ洗濯機 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「身だしなみ 整えます | 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア」

『ハイアール ハンディ洗濯機 コトン | ハンディ洗濯機 』

出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます!

楽天市場でのご紹介です。
「ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1」

ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1【新品】ハイアール AQUA ハンディ洗濯機...



お天気は快晴♪

風もなく、暖かくなりそうですね?

今日は全国的に暖かくなるそうで、

傘の心配もなく、一日中過ごせそうです。


今日、明日は、雨の心配はなさそうですが、

明後日の日曜日は、曇り時々雨になりそうだとか!

お花見は、明日の土曜日が良さそうですね!


今日のまちかど情報室!

「身だしなみ 整えます。新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア」

ということで、「ハイアール ハンディ洗濯機 コトン」を紹介していました。

なんでも、ハンディー型の洗濯機なんだそうで、

出先での食べこぼしなどの「シミ」「汚れを」すぐに落とせるのだとか!


この「ハイアール ハンディ洗濯機 コトン」は、

水を噴射しながら、たたいて汚れを落とすあらたな技術

「押し出し洗い」での洗濯が可能なんだそうで、

汚れた部分に液体洗剤を少量塗布したあとにコトンで洗うと、

洗剤成分と一緒に汚れが繊維から押し出され、

下に敷いたキッチンペーパーに汚れが移動します。


ブラシなどによる「擦り洗い」と比べて、生地の傷みを抑えた洗濯ができ、

汚れがついた直後であれば、最短約30秒で洗濯することもできるんだそうです。

また、襟首や、袖口などの、お洗濯前の下洗いにも有効だそうです。


この「ハイアール ハンディ洗濯機 コトン」は、

開発メーカーの社長さんが、出張先のレストランでの

食べこぼしの汚れ、シミを、何とかしたいということで

開発されたそうです(笑)!

これから、お花見など外で食事をすることが多くなりますよね?

「ハイアール ハンディ洗濯機 コトン」があれば、

食べこぼしや、ちょっとした事で汚してしまったお洋服を汚してしまった時など、

すぐに対処できますね♪



楽天市場でのご紹介です。
「ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1」

ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン HCW-HW1【新品】ハイアール AQUA ハンディ洗濯機...





タグ:ハンディ洗濯機 おはよう日本 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! おはよう日本 ハイアール ハンディ洗濯機 コトン おはよう日本 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア おはよう日本 身だしなみ 整えます おはよう日本 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! おはよう ハンディ洗濯機 おはよう ハイアール ハンディ洗濯機 コトン おはよう 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア おはよう 身だしなみ 整えます おはよう 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! NHK ハンディ洗濯機 NHK ハイアール ハンディ洗濯機 コトン NHK 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア NHK 身だしなみ 整えます NHK 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! ハンディ洗濯機 ハイアール ハンディ洗濯機 コトン 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア 身だしなみ 整えます 2015年3月27日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 身だしなみ 整えます まちかど 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア まちかど ハイアール ハンディ洗濯機 コトン まちかど ハンディ洗濯機 まちかど 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! まちかど 身だしなみ 整えます まちかど情報室 新生活に向けて身だしなみを整えるアイデア まちかど情報室 ハイアール ハンディ洗濯機 コトン まちかど情報室 ハンディ洗濯機 まちかど情報室 出先でも付いた汚れをすぐに洗うことができちゃいます! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。