SSブログ

ディズニーリゾート限定グッズ [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 東京ディズニーランド マニアが教える楽しみ方 」

『ディズニーリゾート限定グッズ』

おもわず買いたくなってしまうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「ドナルドの口 鍋つかみ」

ディズニー 雑貨 通販ディズニーリゾート限定 ドナルドの口 鍋つかみ



みなさん大好きですよね?

「ディズニーランド」

子どもたちが小さい頃はよく通ったものです。

パレードの時は、道端に座って見ていたものです。

あの「おとぎの国」にいるような雰囲気がいいのですよね!

誰でも、おとぎの国の住人になれるようなあの雰囲気、

大人も、子どもも、あの世界の虜になってしまいますよね。


そんな、ディズニーランドのおみやげ!

限定グッツも、おとぎの国の余韻を楽しむのにうってつけ!

お友達用!自分用!合わせて購入したいものです。

キャラアイテムだけでなく、

キッチン用品、カップ、タオル等、

普段使いもできるアイテムもたくさんあるようです。


楽天市場でのご紹介です。
「ディズニーリゾート限定グッズ」


しゃもじ立て


ミッキーしゃもじ


キッチンタイマー
 アリス


プーさん 
軽量スプーン


ミッキー
3Dマグカップ 


オズワルド マグ


チシャ猫 
BIGカップセット


プーさん 
顔マグ ペア


プーさん コロコロ


アナと雪の女王 
シュシュ


アリスのがま口
ショルダー


ミニーのタオル
 ヒョウ柄






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。