SSブログ

平和堂/ふせんするサポーター [TBS 王様のブランチ]

王様のブランチ トップ画像.jpg




TBS 王様のブランチ で紹介されました。

「 新生活におすすめな最新雑貨特集 」

『 平和堂/ふせんするサポーター 』

人の形をした付箋紙で、付箋のサポーターが応援してくれます!

楽天市場でのご紹介です。
「平和堂/ふせんするサポーター(HF-001・VOL.1) サッカー」

★メール便対応可能商品です★平和堂/ふせんするサポーター(HF-001・VOL.1) サッカー 1体1...


明日が雨ということでしたので、

今日は、強行突破的に公園に散策に行きました。

夕ご飯の買物という理由を付けて・・・。

まだ三分咲?といったぐあい?でした。

まだちょっと早いのかもしれませんね?


桜の木が多くて、満開になるとすごい迫力のある公園ですが、

ちょっと早かったみたいですね。

今日のブランチで紹介されていた

『 平和堂/ふせんするサポーター 』

「 新生活におすすめな最新雑貨特集 」ということで、

サクラサク新年度ももうすぐ!

しっかりと応援してあげたいですね♪


この『 平和堂/ふせんするサポーター 』は、

付箋が、サポーターの紙人形?

新年度ということで、新入生・新入社員、または、

新年度に向けて、気持も新たに頑張ろうというあなたを、

応援してくれます♪

いろいろなスポーツバージョンがありますので、

お好きなバージョンをお選びください。


楽天市場でのご紹介です。
「平和堂/ふせんするサポーター」


女子サッカー


スケート


テニス


野球


水泳


バスケットボール


サッカー


バレーボール


ゴルフ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。