SSブログ

デルガード | 芯が折れずらいシャープペン [TBS 王様のブランチ]

王様のブランチ トップ画像.jpg




TBS 王様のブランチ で紹介されました。

「 新生活におすすめな最新雑貨特集 」

『デルガード | 芯が折れずらいシャープペン』

「芯折れ」「芯づまり」を防いでくれるシャーペンなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「デルガード」

話題のデルガードに無料ネーム入れ!世界初のシャープペン『デルガード』〔新発売!〕《名入れ...


今日は、雨ということでしたので、

以前紹介されていた、「三郷のスーパービバホーム」へ行ってきました。

いや~広い広い!

紹介されていた通りに、なんと売り場の広いことか・・・!

ビックリしてしまいました!

スーパービバホームの他に、ゲームセンターや、

映画館、ヨーカドーも併設されていて、一大ショッピングモールでしたね!!

スーパービバホームは広いだけあって、何でもと言っていいほど、

多種多様のものが取り揃えています。

生鮮食品はありませんが、それは併設されているヨーカドーで!


スパービバホームで買い物して、ヨーカドーで夕ご飯の材料を仕入れて帰りました。

結構楽しめましたね!


昨日になりましたが、ブランチで「 新生活におすすめな最新雑貨特集 」ということで、

『デルガード』、 芯が折れずらいシャープペンを紹介していました。

この『デルガード』、

なんと、芯が折れづらい構造になっています。

すでに、人気商品になっていますので、

みなさんもご存知かとは思いますが、

筆記中の、あらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないような構造になっています。

シャーペンって、結構芯が折れるんですよね?

芯を出し過ぎると、“ ピン ”と折れて、はじけ飛んでしまいます!

チカラを入れて書きすぎるんだとは思いますが、

結構イライラしてしまったりして・・・。


この『デルガード』を使えば、そんなイライラとはおサララバできちゃいます。

タテ方向と横方向の筆圧をうまく吸収して、

芯の折れをふせぐのだとか・・・。

芯も詰まらないような構造になっているそうなので、

安心して使うことができますね♪

楽天市場でのご紹介です。
「デルガード」

話題のデルガードに無料ネーム入れ!世界初のシャープペン『デルガード』〔新発売!〕《名入れ...



また、番組内で一緒に紹介されていた商品です。

楽天市場でのご紹介です。
「王様のブランチ 新生活におすすめな最新雑貨特集」


デルガード


totoco


ペーパークリップ
P-51クリップス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。