SSブログ

NODA 室内物干し窓枠タイプ | 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「気をつけたい!“花粉” | 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア」

『NODA 室内物干し窓枠タイプ | 窓枠に取り付ける室内用物干し竿』

窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「NODA 室内物干し窓枠タイプ CN-MF01」

NODA室内物干し窓枠タイプ/CN-MF01/お家の中で一番日当りが良く、洗濯物が乾く場所「窓際」。そ...



今日は晴天♪

お洗濯も気持ちよくこなすことができますね!!

心地よい風に、洗濯物がなびいているのを見ると、

「お洗濯、大変良く出来ました」と自分を褒めてあげたくなりますね♪


でも今の時期は、外に干すのを躊躇する方も多いはず!

そう!

花粉、PM2.5などが、洗濯物に・・・。

でも、どうせ室内干しするのなら、少しでも太陽に当てたいですよね!

家の中で、一番日当りが良く、洗濯物が乾く場所「窓際」をうまく利用したのがこれ!

『NODA 室内物干し窓枠タイプ』なんです。

窓枠に取付けるから、日当たり抜群!

しっかりと洗濯物が乾いてくれます。

窓枠収納タイプだから、引き出すだけ♪

あっという間に部屋干しスペースを確保することができます。

洗濯物が乾けば、サッと収納!目立ちません。

引き出し、収納も片手でラクラク軽く動かすことができます。


また、室内干しスタンドのように、

いちいち出してきたり、仕舞にいったりする手間がありません。

便利ですよね!

使う時にサッと出し、使い終わったらサッと収納!

お部屋の景観を崩しません。


耐荷重も8kgありますので、

普通に干しても大丈夫ですね!



楽天市場でのご紹介です。
「NODA 室内物干し窓枠タイプ CN-MF01」

NODA室内物干し窓枠タイプ/CN-MF01/お家の中で一番日当りが良く、洗濯物が乾く場所「窓際」。そ...






タグ:花粉が気になるこの季節に役立つアイデア おはよう日本 気をつけたい!“花粉” おはよう日本 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! おはよう 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 おはよう NODA 室内物干し窓枠タイプ おはよう 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア おはよう 気をつけたい!“花粉” おはよう 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! NHK 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 NHK NODA 室内物干し窓枠タイプ NHK 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア NHK 気をつけたい!“花粉” NHK 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 NODA 室内物干し窓枠タイプ 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア 気をつけたい!“花粉” 2015年3月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 NODA 室内物干し窓枠タイプ おはよう日本 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 おはよう日本 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! おはよう日本 気をつけたい!“花粉” まちかど 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア まちかど NODA 室内物干し窓枠タイプ まちかど 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 まちかど 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! まちかど 気をつけたい!“花粉” まちかど情報室 花粉が気になるこの季節に役立つアイデア まちかど情報室 NODA 室内物干し窓枠タイプ まちかど情報室 窓枠に取り付ける室内用物干し竿 まちかど情報室 窓枠にすっきり収納できる室内物干しなんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。