SSブログ

セラミック 色々できちゃう落しぶた | 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「上手にカット!料理の“油” | 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア」

『セラミック 色々できちゃう落しぶた | 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート』

遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「セラミック 色々できちゃう落しぶた」

電子レンジで簡単 陶器製 落し蓋 煮物 揚げ物の油きり 水切りに便利蒸し器のように使える おと...



今にも泣き出しそうな天気ですね!

今はまだ雨は降っていませんが、

いつ降りだしてもおかしくないような感じですね。

今日は、早めにお買い物は済ませました。

桜も散り始めお花見の時期も、もうすぐ終わりですね。


今日のまちかど情報室は、「上手にカット!料理の“油”」ということでしたね。

『セラミック 色々できちゃう落しぶた』

番組内でも紹介していたように、

この『セラミック 色々できちゃう落しぶた』は、

から揚げなどを電子レンジで温め直す時に、

余分な油を切ってくれるんです!


どうしても から揚げなどは、電子レンジで温めなおすと、

油でベタベタになってしまいますよね?

この『セラミック 色々できちゃう落しぶた』を使えば、

余分な油を切ってくれるので、カラッと仕上がり、

温めなおしたから揚げを美味しくいただくことができちゃうそうです♪


温めなおした時に出る油・・・滴り落ちる油を見ると「ゾッ」としますね!

そんな油を食べないですむと思うと、嬉しい限りです。


またこの『セラミック 色々できちゃう落しぶた』は、

番組内でも紹介していた通り、

お豆腐の水切りや、落し蓋、フライパンや鍋で蒸しプレートとしても使えます。

セラミック製なので、臭いがつきにくく、汚れも落としやすいので、

お手入れも簡単にでき、衛生的です。

食洗機も、大丈夫ということなので楽ですよね!



楽天市場でのご紹介です。
「セラミック 色々できちゃう落しぶた」

電子レンジで簡単 陶器製 落し蓋 煮物 揚げ物の油きり 水切りに便利蒸し器のように使える おと...




今日の「NHK おはよう 日本まちかど情報室」のラインナップ

楽天市場でのご紹介です。


耐油片ダン
揚げ物・てんぷらシート
万能カットタイプ


小久保工業所
ファットセパレーター


セラミック
色々できちゃう落しぶた







タグ:セラミック 色々できちゃう落しぶた おはよう 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート まちかど セラミック 色々できちゃう落しぶた まちかど 上手にカット!料理の“油” まちかど 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア まちかど情報室 上手にカット!料理の“油” まちかど情報室 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! まちかど情報室 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! おはよう日本 セラミック 色々できちゃう落しぶた まちかど情報室 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア NHK 上手にカット!料理の“油” NHK セラミック 色々できちゃう落しぶた NHK 上手にカット!料理の“油” 2015年4月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア まちかど 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! まちかど 上手にカット!料理の“油” おはよう日本 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! おはよう 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート NHK 遠赤外線効果で料理がより美味しくなっちゃうんです! NHK セラミック 色々できちゃう落しぶた 上手にカット!料理の“油” おはよう 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア おはよう 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート 油をおいしくとって元気に過ごすためのアイデア おはよう日本 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート おはよう セラミック 色々できちゃう落しぶた おはよう日本 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート おはよう日本 揚げ物の再加熱のとき余分な油が落ちるプレート まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。