SSブログ

くびにかけるくん | マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「この溝がいいんです | 溝があるので、便利で使いやすいアイデア」

『くびにかけるくん | マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ』

マスクのひもで耳が痛くならないんです!

Amazon でのご紹介です。
「くびにかけるくん」

くびにかけるくん



今日は快晴♪

昨日とは打って変わって良い天気です。

気温もグングン上がって気持ちの良い一日になりそうですね!

しかし、お年のせいか、気温の変化についていけない・・・。

ちょっと、風邪気味!

でも、天気に負けないぐらいに頑張らないと!


今日のまちかど情報室は、

「この溝がいいんです。溝があるので、便利で使いやすいアイデア」

ということで、『くびにかけるくん』紹介されていました!

以前にもご紹介したことがありますが、

この『くびにかけるくん』は、

マスクの紐を耳にかけるのではなく、

首に回したスポンジ(?)にかけて止めるアイテムなんです。

耳にマスクの紐をかけないから、

「耳が痛くならないんです」!!

この時期 花粉対策として、マスクが手放せない方も多いと思います。

常にマスクを着用していなければならない時のお悩みのひとつとして、

マスクの紐で耳が擦れて、耳が痛くなってしまうことが上げられますね?

そんなお悩みの解決方法の一つになるのではないでしょうか?

なにせ、耳に紐をかけないのですから!


まだまだマスクを手放せない時期が続きます。

耳が痛くなってしまうお悩みをお持ちの方は、

一度チェックしてみてください。


Amazon でのご紹介です。
「くびにかけるくん」

くびにかけるくん





今日の「NHK おはよう 日本まちかど情報室」のラインナップ

楽天市場・Amazon でのご紹介です。


ドーナツオープナー


シリコーン水切りマット


くびにかけるくん







タグ:くびにかけるくん まちかど情報室 溝があるので、便利で使いやすいアイデア NHK くびにかけるくん NHK マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ まちかど情報室 この溝がいいんです おはよう日本 くびにかけるくん おはよう日本 2015年4月2日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 この溝がいいんです マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ NHK 溝があるので、便利で使いやすいアイデア マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ おはよう日本 マスクのひもで耳が痛くならないんです! NHK この溝がいいんです おはよう マスクのひもで耳が痛くならないんです! おはよう日本 溝があるので、便利で使いやすいアイデア おはよう くびにかけるくん おはよう マスクのひもで耳が痛くならないんです! まちかど情報室 この溝がいいんです まちかど 溝があるので、便利で使いやすいアイデア まちかど くびにかけるくん まちかど マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ おはよう マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ まちかど くびにかけるくん この溝がいいんです NHK マスクのゴムを首の後ろで固定できるスポンジ マスクのひもで耳が痛くならないんです! 溝があるので、便利で使いやすいアイデア おはよう日本 マスクのひもで耳が痛くならないんです! まちかど マスクのひもで耳が痛くならないんです! おはよう この溝がいいんです まちかど情報室 溝があるので、便利で使いやすいアイデア まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。