SSブログ

ふたえアイラインシール ネコ目 | ふたえアイラインシール [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 ナンボ村上のこれナ~ンボ!? 」

『ふたえアイラインシール ネコ目 | ふたえアイラインシール』

貼るだけで超簡単のふたえアイラインシールなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「ふたえアイラインシール ネコ目」

ふたえアイラインシール ネコ目 20回分(40枚入) 14081


今日のヒルナンデス!!

「 ナンボ村上のこれナ~ンボ!? 」コーナーで紹介されていました。

「ふたえアイラインシール ネコ目」

貼るだけで、二重まぶたにすることができちゃうんだそうです。


私は、一重まぶたなもので、憧れますよね二重まぶたって!

私ぐらいの年齢になると、あまり気にしませんが、

若い子はやっぱり気になるんでしょうね?


この「ふたえアイラインシール ネコ目」は、

シールを貼るだけで簡単に二重まぶたにすることができちゃうそうです。

しかも、にじみにくいアイラインがセクシーに仕上がるんだそうです。

肌色のテープに漆黒プリントを施したふたえ用アイテープを使い、

片面テープでつっぱらないと評判だとか!

しかも、医療用テープを使っているので安心なんだそうです。


メークも、テープの上からのるし、

つけまつげも接着可能!自然な仕上がりなんだそうです。

インパクトUP間違いなし!

憧れだった、二重まぶたもこれでOK!ですね。



楽天市場でのご紹介です。
「ふたえアイラインシール ネコ目」

ふたえアイラインシール ネコ目 20回分(40枚入) 14081





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。