SSブログ

裁ほう上手 | 布用接着剤 [フジテレビ めざましテレビ]

めざましテレビ トップ画像.gif




フジ めざましテレビ で紹介されました。

「 新生活の準備に便利な手芸グッズ 」

『裁ほう上手 | 布用接着剤』

ミシンも針も糸もいらない布用接着剤なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「裁ほう上手」

【商品到着後レビューを書いてゆうパケット送料無料!】裁ほう上手 45g入 コニシボンド 05371 (メール便不可・ゆうパケット可)


今月から新入生~♪ってな方も多いと思います!

社会人にしろ、大学にしろ、高校にしろ、小学校、幼稚園・保育園!

みなさん頑張っていると思います。

新しい出会いはありましたでしょうか?

それぞれに新しい出発点!

頑張っていきましょう!


今日のめざましテレビは、この時期にピッタリ?

「 新生活の準備に便利な手芸グッズ 」でした。


『裁ほう上手』紹介されていましたね!

この『裁ほう上手』ちょっと、ちょっとだけでなく大変便利なんです!

簡単に言っちゃうと「布用接着剤」!


でも、この「裁ほう上手」・・・只者ではないのです。

なんと、この「裁ほう上手」は、布用接着剤ですから、布がくっつくのはあたりまえ!

しかも、アイロンで当てれば、洗濯も、ドライクリーニングもOK!なんです。


これからの時期、入園グッズなどで、縫い物が多くなりますよね?

今日、うちの近所の小学校が入学式だったのですが、

小学校の新一年生も結構 縫い物、名前つけなど多いんですよね?


量が多いので、すぐ使うものだけ先にやり、他のものは後回しなんて方も多いと思います。

忙しいからしかたがないですよね?主婦はやることがたくさんあるのですから!!

でも、自分の子供のことだから、やってあげたいけど忙しい・・・。


そんなお母さんにピッタリなのがこれ!

「裁ほう上手」

「裁ほう上手」は接着剤だから、塗ってくっつけるだけ!

あとは、アイロンをあてればOK!

簡単にくっつけることができます。

入園グッズの名前つけなどは、

名前を書いた布をたくさん作り、

後は、貼るだけ!

縫い付ける手間がなくて簡単に名前つけができちゃいます。

入園アイテムは全て名前を付けなくてはいけませんよね!

直接かいても良いのですが、書きづらいものもあってなかなか大変!

でも、この「裁ほう上手」を使えば、テーブルの上で、名前を書いて、

それを貼り付ければOK! 簡単ですよね。

アイロンを当てなくてはいけませんが、それぞれ書いたり縫い付けるよりは

「ず~~と楽!」

布袋なんかもこの「裁ほう上手」で作れちゃいます。

布の材質にもよるそうですが、「裁ほう上手」でくっつけて、

アイロンを当てれば、目安としてですが2kgぐらいまでは大丈夫なんだとか!

いちいちミシンを出してきて縫ったり、手縫いする手間が省けます。

また、この「裁ほう上手」は、

ズボンの裾上げから、アップリケなどの接着もできますから、

使い方次第で大変便利に利用することができます!

「裁ほう上手」を使ってくっつけたものは、

洗濯しても、ドライクリーニングもOK!というのが嬉しいですよね!!

洗濯しない衣類なんてないですからね。


この「裁ほう上手」を使って、上手に楽に楽しんじゃってくださいね♪




楽天市場でのご紹介です。
「新生活の準備に便利な手芸グッズ」


tic


USB電動ミニミシン


裁ほう上手







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。