SSブログ

シードペーパー | 花やハーブの種がすき込まれたカード [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「花や野菜 育てよう | ガーデニングが楽しくなる季節に楽しめるアイデア」

『シードペーパー | 花やハーブの種がすき込まれたカード』

花やハーブの種がすき込まれたカードなんです!


4月になり、新入社、新入学、新年度、新生活と、

新しい生活を始めた方々も多いと思います。

また、結婚、お誕生日、お祝い事などメッセージを添えて

贈り物などをする機会もあると思います。


そんな機会があった時、ちょっとオシャレで、粋なアイテムがこれ!

「シードペーパー」

お花やハーブの種が、カードにすき込まれているグリーティングカードなんです。

カードをもらって、お花を咲かせられるとしたら・・・嬉しいですよね!

当然、メッセージカードをもらえれば嬉しいのですが、

さらにお花を咲かせることができるなんて、

よりメッセージが、強く印象に残りますよね!!


いつものメッセージカードとちょっと変わった印象に残る、

『シードペーパー』を贈ってみてはいかがでしょうか?



こちらは、フラワーシードペーパーの付いたメッセージカードになります。

楽天市場でのご紹介です。


anneko花咲く
メッセージカード(L)
sweden


anneko花咲く
メッセージカード(L)
orange


anneko花咲く
メッセージカード(L)
S1214


anneko花咲く
メッセージカード(L)
S1213


anneko花咲く
メッセージカード(L)
S1107


anneko花咲く
メッセージカード(L)
S1102






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。