SSブログ

もじピタ! | 手書きの名前を貼れるテープ [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「貼って便利です | 好きなところに貼って使える便利なアイデア」

『もじピタ! | 手書きの名前を貼れるテープ』

お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「もじピタ!」

ゼブラ ZEBRA もじピタ!のセット細字 クリア 1セット入【メール便不可】


今日は、朝から雨~!

今晩は、かなり荒れそうな天気だということですね!

早めに、お買い物を済ませて、十分な準備をしておきましょう。


今日のまちかど情報室は、地方選挙の開票結果特番で、

以前ご紹介したアイテムの再放送?

「貼って便利です | 好きなところに貼って使える便利なアイデア」でした!


まず紹介されていたのは、

『もじピタ! | 手書きの名前を貼れるテープ』

時期的には、「もう遅い」感は拭えませんが、

新入学・入園の準備に強い味方になるアイテムです。


新入学・入園の時って、お名前書きが多いんですよね!

入園の時もかなりありましたが、

小学校の時は、書かなくてはいけない持ち物の多さに閉口したものです。

なにせ、鉛筆一本一本まで名前を付けなくてはいけませんかかね!

うちの子どもたちの時は、紙に名前をたくさん書いて、

切り取り、セロハンテープで貼っつけていましたね!

かなりの時間がかかったような記憶があります。

この、『もじピタ!』は、『もじピタ!』のテープケースに付属した、

平たい筆記台に専用のペンで書いた文字を、テープに写し取ることができますので、

テープに写し取った名前を、切って貼るだけ!

鉛筆や、曲面など書きづらいものも、貼るだけだから簡単です。

大幅に手間を省くことができますね♪


また、テープが文字を保護するので、擦れて消えたりしないで、

水洗いしてもインクが落ちにくいそうで、書いた文字が長持ちします。


書いた文字が、擦れて消えないので、

残ったテープは、お家の中の小物のラベルにしたり、

オフィスでのラベル貼りとしても使えそうですよね!!



楽天市場でのご紹介です。
「もじピタ!」

ゼブラ ZEBRA もじピタ!のセット細字 クリア 1セット入【メール便不可】




タグ:お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! おはよう 手書きの名前を貼れるテープ おはよう もじピタ! おはよう 好きなところに貼って使える便利なアイデア おはよう 貼って便利です おはよう お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! NHK 手書きの名前を貼れるテープ NHK もじピタ! NHK 好きなところに貼って使える便利なアイデア NHK 貼って便利です NHK お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! 手書きの名前を貼れるテープ もじピタ! 好きなところに貼って使える便利なアイデア 貼って便利です 2015年4月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 貼って便利です おはよう日本 好きなところに貼って使える便利なアイデア おはよう日本 もじピタ! おはよう日本 手書きの名前を貼れるテープ おはよう日本 お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! おはよう日本 貼って便利です まちかど 好きなところに貼って使える便利なアイデア まちかど もじピタ! まちかど 手書きの名前を貼れるテープ まちかど お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! まちかど 貼って便利です まちかど情報室 好きなところに貼って使える便利なアイデア まちかど情報室 もじピタ! まちかど情報室 手書きの名前を貼れるテープ まちかど情報室 お名前書きのお悩みを解消してくれる画期的アイテムなんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。