SSブログ

チェスト用シール | 収納ボックスの中身を隠してくれるシート [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「貼って便利です | 好きなところに貼って使える便利なアイデア」

『チェスト用シール | 収納ボックスの中身を隠してくれるシート』

収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです!


☆収納ボックスの中身を隠してくれるシート
●問い合わせ先:株式会社アイエムアイ
●メール:shop@custome.jp



こんばんは、大荒れということでしたが、

雨は降っていますが、まだそれほど大荒れというわけではありません!

夜になって、冷え込みが増してきましたね!


今日のまちかど情報室は、「貼って便利です!好きなところに貼って使える便利なアイデア」

ということで、

『チェスト用シール』が紹介されていました!


収納ボックスをお部屋に置く時など、中身が透けて見えてしまい“嫌”な時ってありますよね。

使って便利なのですが、お部屋のなかでどうしても浮いてしまいます。


そうならないようにする便利なアイテムがこれ!

『チェスト用シール』

収納ボックスの正面に貼ることにより、

中身が見えないするようにすることができるんです。


この『チェスト用シール』は、中身が見えないだけでなく、お部屋の中のインテリアの一部としてもOK!

収納ボックスが、あなたのお部屋のインテリアの一部として、

あなたのお部屋を彩ってくれそうです。

いろいろな柄があり、簡単に貼れてしまうのも魅力です。

ちょっと貼っただけでも、あなたのお部屋の魅力UP!

綺麗に彩ってくれます。


番組内で紹介していた商品とは違いますが、

こちらもチェスト用のシールになります。

楽天市場でのご紹介です。
「チェスト用シール 8枚セット」


プリンセスローズ


クラシックローズ


ゼブラ


ピンク×
ホワイトドット×レース


ピンク×ホワイトドット


エッフェル塔


ギンガムチェック


ハート


ストライプ






タグ:貼って便利です おはよう 好きなところに貼って使える便利なアイデア おはよう 好きなところに貼って使える便利なアイデア 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! NHK 収納ボックスの中身を隠してくれるシート NHK 貼って便利です チェスト用シール NHK 好きなところに貼って使える便利なアイデア NHK 2015年4月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 貼って便利です NHK 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! 収納ボックスの中身を隠してくれるシート チェスト用シール チェスト用シール おはよう 収納ボックスの中身を隠してくれるシート おはよう 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! おはよう 貼って便利です おはよう日本 好きなところに貼って使える便利なアイデア おはよう日本 チェスト用シール おはよう日本 収納ボックスの中身を隠してくれるシート おはよう日本 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! おはよう日本 貼って便利です まちかど 好きなところに貼って使える便利なアイデア まちかど チェスト用シール まちかど 収納ボックスの中身を隠してくれるシート まちかど 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! まちかど 貼って便利です まちかど情報室 好きなところに貼って使える便利なアイデア まちかど情報室 チェスト用シール まちかど情報室 収納ボックスの中身を隠してくれるシート まちかど情報室 収納ボックスがお部屋のインテリアの一部になっちゃうんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。