SSブログ

ベビーキュピカ! | 赤ちゃん用の爪やすり [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg



NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「子育て応援します | 忙しい子育てにちょっと役立つアイデア」

『ベビーキュピカ! | 赤ちゃん用の爪やすり』

赤ちゃんの爪切り用ヤスリなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「ベビーキュピカ!7本入り」価格:440円(○税込、●送料別)

arena(アリーナ)赤ちゃんのつめきり用 やすりベビーキュピカ! 7本入★全品ポイントup 最大10...


寒い日が続きます!

やっぱり日が落ちた後は、

寒さが身にしみますね!


今日まちかど情報室で紹介されていました、

赤ちゃん用の爪とぎ!良いですよね!!


うちの子も小さい時結構暴れたので、

爪などを切るのに苦労した口です。

どうしても、慎重になり、感覚的に「怖い」と思っちゃったりするんですよね!

その緊張感が子どもに伝わるのか、

結構大泣き!大暴れしていました。

切らない訳にはいかないし、結構爪切りって大仕事でしたね。


今は、赤ちゃんは、爪やすりで爪を短く出来るんですね。

これなら、爪切りに恐怖心を持たなくて、

安心して赤ちゃんの爪をきることが(削ること)ができますね。

『ベビーキュピカ!』赤ちゃんの爪切りに便利ですね。

この『ベビーキュピカ!』は、表と裏で粗さが違う両面仕様のつめヤスリなんです。

赤ちゃんの成長や爪の状態で使い分けることができます♪

また、ヤスリは1本づつちぎって使用することができますので、

使い捨てでとても衛生的です。

爪切りはさみが恐いお母さんにも安心してお使いいただけます。


楽天市場でのご紹介です。
「ベビーキュピカ!7本入り」価格:440円(○税込、●送料別)

arena(アリーナ)赤ちゃんのつめきり用 やすりベビーキュピカ! 7本入★全品ポイントup 最大10...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。