SSブログ

アンキスナップ | スマホ対応暗記用マーカー [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg


NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「勉強 応援します | 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア」

『アンキスナップ | スマホ対応暗記用マーカー』

いつでもどこでも暗記ができちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「スマートフォン対応暗記用マーカー アンキスナップ」

いつでもどこでもスマホで暗記ができるiPhone・iPadなどスマートフォン対応暗記用マーカー暗記...


今日は、朝から快晴♪

昨日は“ 雪 ”が心配でしたが、

夜間まで雪が続かなかったので、

つもるまではいきませんでした。良かったですね!

雪がすごかった地域の方々、お見舞い申し上げます。


受験シーズン真っ只中!

今日のまちかど情報室は「勉強に役立つアイデア」でしたね!

勉強といえば、まず暗記!

覚えないことには話しになりません!

昔は、「マーカーにシート」これで覚えていたのですが、

今は「マーカーにスマホ」なんですね。

なんて便利なんでしょうか!

覚えたい場所にマーカーをして、

スマホで「カシャ!」!

それだけで、スマホさえあればどこでも暗記のお勉強ができちゃうんです。

良いですよね!荷物が増えなくて!

暗記物のお勉強の時って、なんだかんだで荷物が増えてしまうんですが、

これがあれば、スマホ1個あればすべてOK!

スマホだから、簡単に呼び出すことができ、

簡単にお勉強を始めることができます。

お友達と、暗記シートの交換もできるのも良いですよね♪


楽天市場でのご紹介です。
「スマートフォン対応暗記用マーカー アンキスナップ」

いつでもどこでもスマホで暗記ができるiPhone・iPadなどスマートフォン対応暗記用マーカー暗記...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。