SSブログ

メガフレッシュ | おでこを冷やせる はちまき [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg


NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「勉強 応援します | 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア」

『メガフレッシュ | おでこを冷やせる はちまき』

“ あたま ”リフレッシュ!集中力が取り戻せちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「NEWING メガフレッシュ」

眠気スッキリ安全運転!!NEWING メガフレッシュ


受験シーズン真盛りですね!

番組内で紹介していたのは、受験勉強中の眠気覚まし、

集中力を取り戻すために使っていました!

学校の受験だけでなく、資格、その他いろいろな受験がありますね!

そのために頑張っている方も多いと思います!


そんな方々に手助けになるアイテムがこれ!

『メガフレッシュ』

元々は、「特に運転中の居眠り防止に効果的」だとして、

開発されたようなのですが、適度な冷感で頭がスッキリして、

集中力を取り戻すことができるということで、

勉強中にも役に立つということでのご紹介ですね!


なんでも、特殊な吸水ポリマーを内包していて、

そのポリマーに水を吸収させ、体温によって吸収された水が蒸発する時の

気化熱を利用して、冷感を得ているそうです・・・。

おでこに正しく密着させて適正な冷感を与える新型ハチマキなんだそうです。


”ついウトウト”したときに装着すると、眠気を解消して集中を取り戻せるので、

頑張って勉強ができちゃいますね。

伸縮バンドになっていますので、簡単に、正しくおでこに密着させることができます。

車などの運転中の居眠り防止にも効果的だということなので、

運転をなさる方にも有効ですよね。


楽天市場でのご紹介です。
「NEWING メガフレッシュ」

眠気スッキリ安全運転!!NEWING メガフレッシュ



タグ:受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア おはよう 勉強 応援します おはよう メガフレッシュ 集中力が取り戻せちゃうんです! NHK メガフレッシュ “ あたま ”リフレッシュ! NHK おでこを冷やせる はちまき NHK メガフレッシュ NHK 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア NHK 勉強 応援します NHK メガフレッシュ 集中力が取り戻せちゃうんです! メガフレッシュ “ あたま ”リフレッシュ! おでこを冷やせる はちまき メガフレッシュ 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア 勉強 応援します 2015年2月6日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 メガフレッシュ おはよう おでこを冷やせる はちまき おはよう メガフレッシュ “ あたま ”リフレッシュ! おはよう メガフレッシュ 集中力が取り戻せちゃうんです! おはよう 勉強 応援します まちかど 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア まちかど メガフレッシュ まちかど おでこを冷やせる はちまき まちかど メガフレッシュ “ あたま ”リフレッシュ! まちかど メガフレッシュ 集中力が取り戻せちゃうんです! まちかど 勉強 応援します まちかど情報室 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア まちかど情報室 メガフレッシュ まちかど情報室 おでこを冷やせる はちまき まちかど情報室 メガフレッシュ “ あたま ”リフレッシュ! まちかど情報室 メガフレッシュ 集中力が取り戻せちゃうんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。