SSブログ

ピッククリップ ココアスプーン | 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg


NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「勉強 応援します | 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア」

『ピッククリップ ココアスプーン | 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ』

カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです!


☆落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ
●問い合わせ先:吉岡ロゴテック
●電話:0776-36-5780


受験生は大変ですよね!

精神的にも、肉体的にもかなりのプレッシャーを感じているはずです。

できるだけ、気遣ってあげたいものです。

自分の夢に向かって、一生懸命頑張っているんですものね!!


そして結構家族の方も、気を使ているんです。

言葉を選んだり、静かにしたり、何かと気を使ったりと・・・。

スプーン1個にも気を使ったりしちゃいますよね。

そんな時お役に立てると思うのがこれ!

『ピッククリップ ココアスプーン』

カップの縁にスプーンが引っ掛けられますので、

スプーンが落ちづらくなっています。


番組内では、メッセージが入れられるカップと一緒に紹介されていましたが、

今回は、ココアスプーンのみのご紹介です。

メッセージ分は、家族の温かい思いで埋めてあげてくださいね♪

楽天市場でのご紹介です。
「Picklip ココアスプーン」

カップにひっかけたまま飲め、繰り返し混ぜられます。吉岡ロゴテック「Picklip ココアスプーン ...




タグ:落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ NHK カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです! NHK 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア NHK 勉強 応援します NHK ピッククリップ ココアスプーン Picklip ココアスプーン カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです! 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ 勉強 応援します 2015年2月6日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア Picklip ココアスプーン NHK ピッククリップ ココアスプーン NHK 勉強 応援します おはよう 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア おはよう 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ おはよう カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです! おはよう Picklip ココアスプーン おはよう ピッククリップ ココアスプーン おはよう 勉強 応援します まちかど 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア まちかど 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ まちかど カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです! まちかど Picklip ココアスプーン まちかど ピッククリップ ココアスプーン まちかど 勉強 応援します まちかど情報室 受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデア まちかど情報室 落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ まちかど情報室 カップの縁に引っ掛けられるスプーンとメッセージが入れられるカップなんです! まちかど情報室 Picklip ココアスプーン まちかど情報室 ピッククリップ ココアスプーン まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。