SSブログ

おそうじ靴下 | 床の拭き掃除ができる靴下 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg



NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「家の中 いつもキレイに | 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア」

『おそうじ靴下 | 床の拭き掃除ができる靴下』

さりげなく、気付いた時にサッとお掃除!

楽天市場でのご紹介です。
「おそうじ靴下」

さりげなく、気付いた時にサッとお掃除!足首まで包み込むクルータイプの靴下です。【メール便...


寒気が入ってきているようで、

今日も・・・寒い!ですね。

速く暖かくなっていただきたいものです。

寒い時って、どうしても体が動かなくなりますよね?

なんというか「ものぐさ」こんなかんじですか・・・。

いけませんね!頑張らないと!!


今日のまちかど情報室で紹介されていました『おそうじ靴下』。

昔でいったらそれこそ「ものぐさ」!

お掃除用の靴下でなければちょっと怒られちゃう感があります。


でも、お掃除用の靴下だから、「いいんです!」

決して「ものぐさ」ではないのですよ!

お掃除靴下の構造も、しっかりお掃除できる構造になっています。

マイクロファイバーを使用しているので、

洗剤を使わず繊維の力で汚れを落とすことができるんだそうです。

靴下の底の生地が3重になっているので、

ちょっとした水も大丈夫!!


靴下本来の機能(?)の防寒もOK!

普通の靴下の上から「おそうじ靴下」を履けばより温かく過ごすことができます。

「おそうじ靴下」の底は3重になっていますので、その分床からくる冷気を防いでくれる(?)!

防寒しながらお掃除もね♪

一石二鳥の便利アイテムなんです。


楽天市場でのご紹介です。


ボーダークル−(足首)
男性用 OW639BL


ボーダークル−(足首)
ベージュ OW639BE


ボーダーカバ−(くるぶし)
パープル OW638PU


水玉クル−(足首)
ピンク OW639PI


ボーダークル−(足首)
パープル OW639PU


ボーダーカバ−(くるぶし)
男性用 OW638BL




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。