SSブログ

ひとちぎり | 嫌な臭いを吸い取る紙 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg



NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「家の中 いつもキレイに | 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア」

『ひとちぎり | 嫌な臭いを吸い取る紙』

新しいタイプの臭い取り紙なんです!

☆嫌な臭いを吸い取る紙
●問い合わせ先:丸金製紙株式会社
●電話:0545-71-2100


お台所の臭い・・・気になりますよね?

特に生魚を使った時など、ちょっと閉口してしまいます。

まちかど情報室で紹介していました

『ひとちぎり』・・・臭いが出る元に、一ちぎり入れておけば、

臭いを吸ってくれる優れものなんです。

見ためは、「トイレットペーパー」!

見た目がトイレットペーパーだけに、

使い方は、トイレットペーパとおんなじです(?)。

臭いが出る元に、一ちぎり入れておくだけ!

これだけで、臭いを吸収してくれるなんて・・・・!


なんでも、紙に脱臭効果のあるテクノカーボンと呼ばれる炭を練り込んであるんだとか!

紙に練り込んでありますから、使った後は燃えるゴミとして出すこともできますね。


ゴミの量や種類によって、ちぎる量を変えられるところもいいかも!

お値段が、ちょっと良いのが気になりますが、

今、すごい人気だそうです!

☆嫌な臭いを吸い取る紙
●問い合わせ先:丸金製紙株式会社
●電話:0545-71-2100



また、トイレットペーパー形式ではなく、

以前からある消臭剤もいかがでしょうか?

お部屋や、玄関などの臭いはどうしても気になりますよね。


楽天市場でのご紹介です。
「消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 」
『魅惑のエキゾチックローズの香り 本体 39ml』

【ワタナベオイスター・渡辺オイスター・天眼・漢方相談店】【ポイント13倍相当】エステー株式...



タグ:部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア おはよう 家の中 いつもキレイに おはよう 消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 魅惑のエキゾチックローズの香り NHK 新しいタイプの臭い取り紙なんです! NHK 嫌な臭いを吸い取る紙 NHK ひとちぎり NHK 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア NHK 家の中 いつもキレイに NHK 消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 魅惑のエキゾチックローズの香り 新しいタイプの臭い取り紙なんです! 嫌な臭いを吸い取る紙 ひとちぎり 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア 家の中 いつもキレイに 2015年2月9日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 ひとちぎり おはよう 嫌な臭いを吸い取る紙 おはよう 新しいタイプの臭い取り紙なんです! おはよう 消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 魅惑のエキゾチックローズの香り おはよう 家の中 いつもキレイに まちかど 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア まちかど ひとちぎり まちかど 嫌な臭いを吸い取る紙 まちかど 新しいタイプの臭い取り紙なんです! まちかど 消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 魅惑のエキゾチックローズの香り まちかど 家の中 いつもキレイに まちかど情報室 部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア まちかど情報室 ひとちぎり まちかど情報室 嫌な臭いを吸い取る紙 まちかど情報室 新しいタイプの臭い取り紙なんです! まちかど情報室 消臭力香りスタイルコンパクトスプレー 魅惑のエキゾチックローズの香り まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。