SSブログ

おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリン | 調理玩具 [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 クッキングトイ特集 」

『おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリン | 調理玩具』

おもしろクッキングトイなんです!



楽天市場でのご紹介です。
「おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリン」

手作りプリン おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリンS20141121-8##Bおかしなたまご ...


最近のクッキングトイって面白いですよね!

この、「おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリン」使ってみたいアイテムのひとつです。

生卵で、たまごプリンができちゃうなんてスゴクないですか?

30分間お湯に浸けなくてはいけませんが、

回して回してたった回すだけで、たまごプリンができちゃうのはスゴイです。


まあ、おもちゃの延長ですから、お遊びみたいなものですけど、

お子さんと一緒になって、おやつを作る感覚になれば楽しいですよね♪

いつもは、プリンの素を使って作るので、結構大変でしたが、

これなら、子どもたちと一緒に簡単に、面白く作れるのがいいですよね。


カラメルソースで「プリン」?

チョコレートソースで「カヌレ」?

だし醤油で「茶碗蒸し」?

いろいろな味で楽しめるのも楽しいですよね♪


かなりの人気商品です!

楽天市場でのご紹介です。
「おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリン」

手作りプリン おかしなたまご まわしてまわして まるごとプリンS20141121-8##Bおかしなたまご ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。