SSブログ

魯山人納豆鉢 | 納豆かき混ぜ器 [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 クッキングトイ特集 」

『魯山人納豆鉢 | 納豆かき混ぜ器』

究極の魯山人納豆を作ることができちゃうかも!

楽天市場でのご紹介です。
「魯山人納豆鉢」

4月下旬再販予定!!【予約】魯山人納豆鉢 納豆かき混ぜ器 おもしろグッズ★4月 魯山人納豆鉢


みなさ~ん!

納豆は好きですか~?

うちはみんな大好きなんです!

ネギをタ~プリと入れて、よくかき混ぜる♪

トロケルような粘りと、ネギの歯ごたえがなんとも言えません!!

ご飯なん杯でもいけそうです♪


うちの旦那さんは、

タレを入れるだけで、さっとかき混ぜるだけ!

ご飯の上にかけずに、そのまま食しております。


旦那さんに言わせると、これが一番納豆の味がわかっておいしいのだとか・・・!

まあ、食べ方は人それぞれでいいのですが、

初めて見た時は、ビックリしました。


今日、日テレ ヒルナンデス!! で紹介されていました、

『魯山人納豆鉢』!

納豆の一番美味しいかき混ぜ方をシてくれるんだそうです。


使い方も簡単!

納豆1パック分を入れ、上のハンドルをひたすら回す・・・!

ハンドル1回転で、中の撹拌棒が2回転するんだそうですが、

撹拌棒が約305回転すると、醤油の投入口が開くんだそうです。

なんでも、これが醤油を入れるベストタイミングなんだとか!

さらにハンドルを回し、撹拌棒が約424回転すると、

再び、醤油の投入口が開き、それができあがりの合図なんだとか!!!


魯山人の「納豆はかき混ぜるほどに旨くなる」のおしえ(?)通りに、

一番美味しくなる回数を検証して、かき混ぜる回数を割り出したんだとか?


そこまで言われちゃうと、ためしてみたくなっちゃいますよね?

究極の魯山人納豆?

興味のある方は、ためしてみてください♪


楽天市場でのご紹介です。
「魯山人納豆鉢」

4月下旬再販予定!!【予約】魯山人納豆鉢 納豆かき混ぜ器 おもしろグッズ★4月 魯山人納豆鉢






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。