SSブログ

Tatta(タッタ) | 立てる収納 [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 マニアがおすすめする春の技あり収納グッズ特集 」

『Tatta(タッタ) | 立てる収納』

衣類を立てて収納できるんです!

楽天市場でのご紹介です。
「タッタ-Tatta-10枚セット」

これからの収納が変わる!タッタで変わる!立てる収納!立てる収納!タッタ-Tatta-10枚セット/...



今日は、一日中快晴でしたね♪

お洗濯もはかどり、清々しい一日でした!

やっぱり、天気が良いと心がはずみますね!

日が陰ると気温が下がり、寒くなりますが、

日中お日様をしっかりと充電したから大丈夫♪


今日、ヒルナンデス!!で紹介していた『 Tatta (タッタ)』

洗濯物をたたんで仕舞う時にとっても便利なんです!


普通は、重ねてタンスに仕舞いますよね?

洋服を出す時も、下の方に仕舞ってある洋服を出すときは、

上に乗っている洋服を最初に出さなくてはなりません!

子どもに出させようものなら、上に仕舞ってある洋服を出さずに、

下にしまってある洋服を引っ張りだして、タンスの中が“ グチャ グチャ ”!!


この『Tatta(タッタ)』を使えばそんな悩みともオサラバできちゃいます♪


この『Tatta(タッタ)』は、立形収納!

積み重ねて仕舞うのではなく、立てて仕舞うことが出来るんです。

同じ大きさにお洋服をたためるので、収納も簡単です。

また、立ててしまってあるので、お洋服を出すのがとっても楽!

見ればすぐに、何がどこにあるかわかるので、

お洋服選びもラックラックできちゃうんです。


さらに、板状に固定してたたむことができるので、

カラーボックスや本棚などにも収納することができます。

ブックエンドやラックなどに収納しても“ おしゃれ ”かも!!


また、旅行や出張などや、ちょっとしたお出かけの時の、

衣類の持ち運びにも便利に使えそうですね。



楽天市場でのご紹介です。


タッタ-Tatta- 10枚セット


タッタ-Tatta- 30枚セット


タッタ-Tatta- 50枚セット


タッタ-Tatta-100枚セット







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。