SSブログ

壁美人 | 壁掛け金具 [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 マニアがおすすめする春の技あり収納グッズ特集 」

『壁美人 | 壁掛け金具』

専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「 壁美人 」

安心の特許商品♪石膏ボード壁専用フック!★メール便130円★壁穴が目立たない★壁掛けフック!...




春間近!

入学・卒業など節目の時期ですね!

この節目の時期に、「気持も新たに」ということで、

お部屋の模様替えなどしてみようという方も多いと思います。

また、模様替えまでいかなくても、

「この壁にちょっと棚がほしい」

「棚を付けて、チョット飾りたい」

「鞄をかけるフックがほしい」などなど!

お部屋の壁を、チョットいじりたいと思っている方も多いはず!!

でも、「賃貸だから!」「壁のクロスに穴を開けたくない」など、

壁をいじれないでいる方に朗報ですね!

この『壁美人』は、壁のクロスなどに取り付けても、

外した時にクロスに開いた穴が目立たないんです。


木ねじ等で壁に穴を開けてしまうと、

外した時に大きな穴が空いてしまいます。

お部屋が賃貸だったりしたらもう大変!

あとで、修繕費として追加料金が発生してしまうことも・・・!

持ち家だったとしても、大きな穴がお部屋の壁に「ボコボコ」開いているのは、

あまり良い気がしませんね!

また、シール等でつけた時も、剥がした時に壁のクロスがだいなしに・・・。


そんな時に、外した時の壁のクロスのダメージが少なく、

それでいて簡単に取り付け、取り外しができるアイテムがこれ!

「 壁美人 」

なんと、ホッチキスで止めちゃうんです!!

ホチキスとはいっても、特殊な針を使うのと、

多くの針を打ち込んで“ 力 ”を分散させることにより実現した方法なんだそうです。


ホチキスを使うから、特別な技術はいりません!

誰でも簡単に取り付けることができます。

力もいらないし、私のような「か弱い(?)女性」でも

「お年をめした方」でも簡単に取り付けることができちゃいます。


壁掛けフックとしてはもちろんのこと、

受け金具として使えば、壁掛け棚など簡単に取付けることができちゃいます。

耐荷重も一枚で約6kgありますので、安心して使えます。


今まで躊躇していた壁のアレンジ!

挑戦してみませんか?


壁美人で取り付ける家具です!

棚板タイプからボックタイプ等いろいろあります。

楽天市場でのご紹介です。


【壁美人家具】
壁掛棚18


【壁美人家具】
壁掛棚66


【壁美人家具】
壁掛箱42


【壁美人家具】
壁掛箱84


【壁美人家具】
壁掛箱
【WA-SBW-BO】


【壁美人家具】
壁掛ポケット
【WA-SBW-PC】


【壁美人家具】
ウォールシェルフ 黒
【WA-SWB-SH】


【壁美人家具】
ウォールミラー 鏡付
【WA-SBW-MI】


【壁美人家具】
壁掛プチ棚2コセット
[P-S-10Sh]
【壁美人金具付】







タグ:2015年3月11日 日テレ ヒルナンデス!! 詳しく知りたいンデス 壁美人 壁掛け金具 専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです! 壁美人家具 壁美人金具 詳しく知りたいンデス ヒルナンデス 壁美人 ヒルナンデス 壁掛け金具 ヒルナンデス 専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです! ヒルナンデス 壁美人家具 ヒルナンデス 壁美人金具 ヒルナンデス 詳しく知りたいンデス 日テレ ヒルナンデス 壁美人 日テレ ヒルナンデス 壁掛け金具 日テレ ヒルナンデス 専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです! 日テレ ヒルナンデス 壁美人家具 日テレ ヒルナンデス 壁美人金具 日テレ ヒルナンデス 詳しく知りたいンデス ヒルナンデス!! 壁美人 ヒルナンデス!! 壁掛け金具 ヒルナンデス!! 専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです! ヒルナンデス!! 壁美人家具 ヒルナンデス!! 壁美人金具 ヒルナンデス!! 詳しく知りたいンデス 日テレ ヒルナンデス!! 壁美人 日テレ ヒルナンデス!! 壁掛け金具 日テレ ヒルナンデス!! 専用の留め金具を専用のホチキスの芯で留めて使う、壁掛け金具なんです! 日テレ ヒルナンデス!! 壁美人家具 日テレ ヒルナンデス!! 壁美人金具 日テレ ヒルナンデス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。