SSブログ

旅する石鹸 山羊ミルク | キャラメルみたいなせっけん [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「○○みたいで便利です | 一見、全く別のものに見えるユニークなアイデア」

『旅する石鹸 山羊ミルク | キャラメルみたいなせっけん』

一粒使いきり石鹸なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「旅する石鹸 山羊ミルク」

携帯用の使い切り石鹸!旅する石鹸 山羊ミルク【せっけん】【石けん】


3月も半ば過ぎ、もうすぐ入学式ですね!

卒業式も、もう終わり?これからって人もいるとは思いますが・・・。

学生さんなどは、卒業旅行に行く方、行った方も多いと思います。

良いですよね!卒業旅行!!

仲良く学んできた友達と、学生時代の最後の思い出つくり♪

なんか「 締め 」って感じがして、感慨深いものがあります。


旅行などの時気になるのが「石鹸」!

他の人が使った石鹸を使うのに抵抗があったりしませんか?

最近は、ボディーソープをおいているところもありますが、

備え付けのソープが合わない人もいると思います。

そんな方々に大好評!

「旅する石鹸 山羊ミルク」

天然の草や野菜(休耕田で育てた芋のツルや大根の葉等)で

元気に育てられた山羊の新鮮なミルクだけを使用し、

スイートアーモンド油の配合でクリームの様なキメ細かな泡立ちを生み出し、

ホホバ油を添加することで優しい洗い上がり感を実現しました。

山羊のミルクには人間の母乳に近くアレルギーを起こしにくいとされる

ラクトフェリンが多く含まれています。

その山羊ミルク本来の素材を活かせるコールドプロセス製法の特性から、

天然の保湿成分グリセリンが豊富なので優しくしっとりと洗い上がりますので、

顔から体、髪の毛まで全身にご使用頂けるということです。


見た目も、キャラメルみたい・・・!

まさにキャラメルのよう!!

この可愛さから、ご自分で携帯される方はもちろん、

贈り物としても重宝されているそうです。

楽天市場でのご紹介です。
「旅する石鹸 山羊ミルク」

携帯用の使い切り石鹸!旅する石鹸 山羊ミルク【せっけん】【石けん】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。