SSブログ

スパロウキーリング | 巣箱みたいなキーケース [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「○○みたいで便利です | 一見、全く別のものに見えるユニークなアイデア」

『スパロウキーリング | 巣箱みたいなキーケース』

小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「QUALY クオリー スパロウキーリング」

インテリア/収納/キーリング/キーホルダー/キーフック/QUALY/クオリー/イコビス【あす楽対応】Q...


今日は、薄曇り!

時たま太陽が顔を出しますが、

気分はドンヨリ、スッキリとしませんね。

まだまだ春遠からじってな感じですね。


今日、まちかど情報室で紹介されていましたキーケース、

「QUALY クオリー スパロウキーリング」!

なんか良い感じですね!!

「お家に帰ってきた!」感がすごく良くでています♪

家に帰ってきて、玄関で「ただいま~」鍵も「ただいま~」

鍵は、専用巣箱へ・・・!

こんなかんじですかね!


玄関で、こんな可愛いお家がお出迎えしてくれるなんて・・・。

なんか「ほっと」しますよね!!

「鍵も巣箱でおやすみ~またあしたね!」

こんな会話が聞こえてきそうなアイテムです。


この「QUALY クオリー スパロウキーリング」は、

かわいい森の動物をインテリアに加えたデザインを手掛けるQUALY クオリーから、

小鳥が巣箱で鍵を守る(?)、スパロウキーリングというイメージで発売されたそうです。

小鳥のキーリングが巣箱のケースで大切な鍵をしっかりかわいく収納します。

まあ壁掛けにした場合、鍵がぶら下がっていますので、

大切に見守るというところでしょうか!

棚の上に置いたり、壁にシールでくっつけたり、設置場所は色々。

玄関先に家族の分を並べておけば、誰が帰ってきたかも一目で分かります。

キーホルダーの小鳥はいざという時には笛にもなっていますので、夜道も安心して歩けます。


楽天市場でのご紹介です。
「QUALY クオリー デュオ スパロウキーリング」

インテリア/収納/キーリング/キーホルダー/キーフック/QUALY/クオリー/イコビス【あす楽対応】Q...





タグ:2015年3月16日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 ○○みたいで便利です 全く別のものに見えるユニークなアイデア スパロウキーリング 巣箱みたいなキーケース UALY クオリー デュオ スパロウキーリング 小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです! ○○みたいで便利です NHK 全く別のものに見えるユニークなアイデア NHK スパロウキーリング NHK 巣箱みたいなキーケース NHK UALY クオリー デュオ スパロウキーリング NHK 小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです! NHK ○○みたいで便利です おはよう 全く別のものに見えるユニークなアイデア おはよう スパロウキーリング おはよう 巣箱みたいなキーケース おはよう UALY クオリー デュオ スパロウキーリング おはよう 小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです! おはよう ○○みたいで便利です まちかど 全く別のものに見えるユニークなアイデア まちかど スパロウキーリング まちかど 巣箱みたいなキーケース まちかど UALY クオリー デュオ スパロウキーリング まちかど 小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです! まちかど ○○みたいで便利です まちかど情報室 全く別のものに見えるユニークなアイデア まちかど情報室 スパロウキーリング まちかど情報室 巣箱みたいなキーケース まちかど情報室 UALY クオリー デュオ スパロウキーリング まちかど情報室 小鳥が巣箱で鍵を見守ってくれちゃうんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。