SSブログ

ドッグヌードル | 犬用の讃岐うどん [日テレ ZIP!]

ZIP!トップ画像.gif




日テレ ZIP! で紹介されました。

「 ZIP!MAPPING 」

『ドッグヌードル | 犬用の讃岐うどん』

愛犬にも「うどん」を食べさせたいと開発されたそうです!

楽天市場でのご紹介です。
「ドッグヌードル」

TVで話題!数々の情報番組で紹介された『わんちゃん専用うどん』が登場☆うどん県発!犬用うど...



夜になってもまだ雨が降り続いています。

雨の日は、夜になると冷え込みますね。

明日も、曇りがちで、太陽は顔を出さないみたいです。

風をひかないように気を付けましょう。

夜冷え込んでくると、食べたくなるのが、

鍋焼きうどん!

時期はずれになりつつありますが、

温かいうどんは良いですよね!


そんなうどんを愛犬とも一緒に食べたいと開発された商品がこれ!

「ドッグヌードル」

なんと、犬専用うどんなんだそうです。

人もそうですが、犬の場合も塩分過多は病気のもと!

犬の体重1kgあたり10mgぐらいで十分とのこと!

それを踏まえ、麺もスープも減塩! 薄味?

業界初の讃岐うどんドッグフードなんだそうです。

麺もスープも低塩仕様なので、わんちゃんにも安心して食べさせることができます。



楽天市場でのご紹介です。
「ドッグヌードル」

TVで話題!数々の情報番組で紹介された『わんちゃん専用うどん』が登場☆うどん県発!犬用うど...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。