SSブログ

大アサリ | 愛知県三河産の大アサリ [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 1000歩でごちそう 築地グルメツアー! 」

『大アサリ | 愛知県三河産の大アサリ』

なんと1粒 約250gの「あさり」なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「活大アサリ(特大)1kg(4粒程度)(愛知県三河産)」

〜現役漁師直送〜活大アサリ【大あさり】(特大)1kg (4粒程度) (愛知県三河産)【販売期間...


今日の ヒルナンデス!!

1000歩でごちそう築地グルメツアーで紹介されていた、

「愛知県三河産の大アサリ」すごいですね!

大きさがすごいです~!

なんと、手のひら大?

食べごたえがありそうですよね!!

横山チームと村上チームに分かれて築地のお店を巡る企画なんですけど、

ルールは1000歩歩かなければお店で食べることが出来ない、

相手チームが既にそのお店に行っていたら食べることはできない、

の二つというルールです。

その村上チームが食べていた

「愛知県三河産の大アサリ」!!

おもわず、目を見張ってしまいました。

「ん~~おおきい!」

桝太一さんが食べていましたが、

すんご~く「おいしそう」に食べていましたね。


はっきりいって、あんなに大きいあさりは見たことがありませんでした。

あれだけ大きいと、「浜焼き」「フライ」「煮付け」

なんでもいけちゃいそうですよね♪

こちらの「活大アサリ(特大)1kg(4粒程度)(愛知県三河産)」も

現役漁師さんが直送してくれ、鮮度抜群!

1粒約250gの特大の「大あさり」を手に入れることができます。

手のひら大の大きな「大アサリ」!

リピート率もNO1だそうです。


楽天市場でのご紹介です。
「活大アサリ(特大)1kg(4粒程度)(愛知県三河産)」

〜現役漁師直送〜活大アサリ【大あさり】(特大)1kg (4粒程度) (愛知県三河産)【販売期間...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。