SSブログ

MOGUティッシュケース | 箱ティッシュの中身を移し替えて使うティッシュケース [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 最新!花粉対策グッズ 」

『MOGUティッシュケース | 箱ティッシュの中身を移し替えて使うティッシュケース』

大量のティッシュを持ち歩く時に便利なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「MOGUティッシュケース」

ティッシュケース1箱分をコンパクトに!いつでも十分な量を持ち出せる「MOGUティッシュケース」...



今日は、暖かくなりましたね!

風が強いですが良い天気です。


花粉はあいも変わらず大量飛散しているようですよね?

花粉症をお持ちの方々は、辛い日が続きますよね!


今日のヒルナンデス!!は、花粉対策グッツを紹介していました。

この時期 ティッシュは必需品!

ポケットティッシュではまに合わない方も多いはず。

大量のティッシュを持ち歩かねばならない方にピッタリなのがこれ!

『MOGUティッシュケース』

箱ティッシュのティッシュだけを入れ替えて持ち歩くことができます。


使い方も簡単!

箱ティッシュのティッシュを入れるだけ♪

巾着型の『MOGUティッシュケース』は

簡単にティッシュをセットすることができます。


『MOGUティッシュケースの底面には、

パウダービーズが入っているので、

クッション性があり、底が安定しやすくなっています。


紐も付いているので、持ち運びにも便利で、吊り下げてもOK!

多くのティッシュを持ち歩けると“ 安心 ”ですよね!!


楽天市場でのご紹介です。
「MOGUティッシュケース」

ティッシュケース1箱分をコンパクトに!いつでも十分な量を持ち出せる「MOGUティッシュケース」...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。