SSブログ

くびにかけるくん | マスクの紐をかけるアイテム [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 最新!花粉対策グッズ 」

『くびにかけるくん | マスクの紐をかけるアイテム』

マスクの紐で耳が痛くならないんです!

Yahoo!ショッピングでのご紹介です。
「くびにかけるくん 2個入り」
【メール便発送】くびにかけるくん 2個入り
【メール便発送】くびにかけるくん 2個入り



今の時期、花粉の大量飛散により、

つらい思いをされている方も多いと思います。

毎年のことながら、閉口している方も多いのでは?


花粉対策の必需品はなんといっても「マスク」

今は、良いマスクも多く発売され、

しっかりと防御されている方も多いと思います。


でもマスクって、長時間し続けていると痛くなりませんか?

・・・「 耳 」が!

どうしても、紐が擦れて痛くなってしまうんですよね、

マスクを長時間していると・・・。


そんな時に、便利で役に立つアイテムがこれ!

『くびにかけるくん』

マスクの紐を耳にかけないんです。

首に回した『くびにかけるくん』にマスクの紐かけるから、

耳にマスクの紐をかけなくてすむんです。


これで、マスクの紐による“ 耳の痛み ”ともオサラバできちゃいます。

長時間マスクをかけなくてはならない人にとっては朗報ですよね!



Yahoo!ショッピングでのご紹介です。
「くびにかけるくん 2個入り」
【メール便発送】くびにかけるくん 2個入り
【メール便発送】くびにかけるくん 2個入り





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。