SSブログ

ひもなしマスク | かけひものないマスク [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 最新!花粉対策グッズ 」

『ひもなしマスク | かけひものないマスク』

マスクにかけ紐がないから耳が痛くならないんです!

楽天市場でのご紹介です。
「ビーエヌ ひもなしマスク A-03 小さめサイズ(ピンク) 3枚入」

ビーエヌ ひもなしマスク A-03 小さめサイズ(ピンク) 3枚入/ビーエヌ/マスク/税込2052円以上送...


花粉対策の必需品は、なんといっても「マスク」!

マスクにも色々なタイプがありますよね?

今は、多種多様なマスクがありますが、

鼻に詰めるタイプも有るのんだそうです。

こちらの『ひもなしマスク』は、

鼻の穴に詰めるマスクほど斬新ではないですが、

こちらの『ひもなしマスク』も負けじ劣らず新しいタイプです。

なんとこの『ひもなしマスク』は、なんと顔に貼り付けちゃうんです。

紐があってあたりまえだったマスクに、新風を吹き込みましたね。


この『ひもなしマスク』は、

医療用のシリコンテープを使用し、

何度でも貼り外しが可能なんだとか!


また、お化粧した上からでも貼れるということなので、

女性の方にも、お使いいただけると思います。


使い方も簡単で、

シリコンテープの部分を頬に貼り、

下側の部分を引き上げて止めるだけ!!

紐がなく、顔に直接貼り付けるので、ずれにくく、

しっかりと花粉を防ぐことができるそうです。



楽天市場でのご紹介です。
「ビーエヌ ひもなしマスク」


A-01 ふつうサイズ(ホワイト) 3枚入


A-04 子供ひもなしマスク(ホワイト) 2枚入





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。