SSブログ

天井カビ取りワイパー [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 スーパービバホームでお値段まるごとHOWマッチ!? 」

『天井カビ取りワイパー』

伸縮柄で高い天井もラクラクお掃除できちゃうんです!

楽天市場でのご紹介です。
「天井カビ取りワイパー」

☆★浴室天井お掃除ラクラク☆★天井カビ取りワイパー 【浴室天井掃除】【お風呂掃除】【天井カ...



夜になって、冷えてきましたね!

こんな日は、お風呂に浸かりながら、

一日の疲れを取りたいものです。

お風呂といえば、お風呂の天井って気になりませんか?

オスロに浸かりながら、ふと上を見上げると・・・。

壁や湯船、椅子、桶などはこまめに掃除しますが、

天井となると、上を向いて掃除しなければならないこともあって、

おろそかになりがちです。

気が付くと、「黒い点々が」なんてこともあったりして。

結構大変なんですよね!

お風呂の天井の掃除って。


そんなお風呂の天井の掃除に便利なアイテムがこれ!

「天井カビ取りワイパー」です!

伸縮する柄で、高い天井もラックラクお掃除できちゃうんです!

極細タイプの研磨材を含んだナイロン不織布面使用していますので、

「 水」だけでお掃除OK!

楽にお掃除ができちゃいます。

ナイロン不織布面は、

あらったあと、閉じて水を絞ることができますので、

直接洗浄面に手を触れずにすみます。

お掃除しづらいお風呂の天井も、

この「天井カビ取りワイパー」があれば、

楽にお掃除することができますね!!


楽天市場でのご紹介です。
「天井カビ取りワイパー」

☆★浴室天井お掃除ラクラク☆★天井カビ取りワイパー 【浴室天井掃除】【お風呂掃除】【天井カ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。