SSブログ

水切り袋 立てちゃいました | 自立する水切り袋 [日テレ ヒルナンデス!!]

ヒルナンデス!トップ画像.gif




日テレ ヒルナンデス!! で紹介されました。

「 スーパービバホームでお値段まるごとHOWマッチ!? 」

『水切り袋 立てちゃいました』

三角コーナーがいらないんです!

楽天市場でのご紹介です。
「水切り袋 立てちゃいました」

後払い・コンビニ払いOK!LEC水切り袋立てちゃいました 15枚入り 【レック: キッチン用品 雑貨 ...


なんとこの「水切り袋 立てちゃいました」は、

名前の通り、広げて置くだけの水切り袋です。

袋自体で立ちますので、三角コーナーなどがいりません!

細かいゴミも逃さずにキャッチしてくれます。

水切れもスムーズですので、便利に使うことができます。

このまま燃えるゴミとして出せますので、

三角コーナーなどを使った時の“ ぬめり ”からも

さようならできちゃいます♪

使い方も簡単!

広げて、口を折り返すだけ!

たったこれだけで出来上がり~!

簡単ですね!

楽天市場でのご紹介です。
「水切り袋 立てちゃいました」

後払い・コンビニ払いOK!LEC水切り袋立てちゃいました 15枚入り 【レック: キッチン用品 雑貨 ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。