SSブログ

マジ軽ノートPCバッグ | バッグについた棒で重たいバッグを支えます [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「しっかり支えます | 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

『マジ軽ノートPCバッグ | バッグについた棒で重たいバッグを支えます』

収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです!

楽天市場でのご紹介です。
「マジ軽ノートPCバッグ 」

サンコー マジ軽ノートPCバッグ MGCNTEBG


雨は上がったみたいですが・・・寒い!

今日は、雨が降ったりやんだりといった天気になりそうです。


今日のまちかど情報室のお題は、

「しっかり支えます。外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

ということで、紹介されていました!

『マジ軽ノートPCバッグ 』

最近のノートPCは、軽量化が進み軽くなったとはいえ、

まだまだ重たいですよね?

タブレットというてもありますが、

まだまだノートPCの方が使い勝手は良いようです。

もともと、ノートPCは、どこでもPCを使うことができる

ということでできたものですから、移動するときはどうしても

ノートPCを運んでいかなくてはなりません。


軽くなったとはいっても、やっぱり重いですよね?

ノートPCだけでなく、その他の書類、パンフなど、

持ち歩かなくてはいけないものが山ほど・・・。

合わせると、けっこうな重さになってしまいます。

疲れますよね?

重いかばんを持ち歩くのって!


そんな時、便利に使えるのがこれ!

『マジ軽ノートPCバッグ 』♪

ノートPCのほか、どんなに書類を詰め込んで重くなったバックでも、

伸縮式の杖を出せば、しっかりと支えてくれるんです。

番組内でも紹介していた通り、

バス待ちなどの時に伸縮式の杖を引き出し支えてもらうと楽ですよね!

移動する時も、杖の先にタイヤが付いているので、

転がしながら移動もできちゃいます。

杖がじゃまになったら、ササっと杖をしまうことができますし、

しまってしまえば、見ためは普通のPCキャリングバックになっちゃいます。

訪問先に到着した時でも安心ですね!

また、ノートパソコンを保護する為のクッションが、前面と側面に入っているそうです。



楽天市場でのご紹介です。
「マジ軽ノートPCバッグ 」

サンコー マジ軽ノートPCバッグ MGCNTEBG





今日の「NHK おはよう 日本まちかど情報室」のラインナップ

楽天市場でのご紹介です。


突っ張り棒が落ちない君


マジ軽ノートPCバッグ


Qripter(クリプター)







タグ:しっかり支えます おはよう日本 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! おはよう バッグについた棒で重たいバッグを支えます おはよう マジ軽ノートPCバッグ おはよう 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう しっかり支えます おはよう 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! NHK バッグについた棒で重たいバッグを支えます NHK マジ軽ノートPCバッグ NHK 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア NHK しっかり支えます NHK 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! バッグについた棒で重たいバッグを支えます マジ軽ノートPCバッグ 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア しっかり支えます 2015年4月7日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう日本 マジ軽ノートPCバッグ おはよう日本 バッグについた棒で重たいバッグを支えます おはよう日本 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! おはよう日本 しっかり支えます まちかど 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど マジ軽ノートPCバッグ まちかど バッグについた棒で重たいバッグを支えます まちかど 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! まちかど しっかり支えます まちかど情報室 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど情報室 マジ軽ノートPCバッグ まちかど情報室 バッグについた棒で重たいバッグを支えます まちかど情報室 収納式の杖を伸ばせばバックを支えてくれるんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。