SSブログ

Qripter(クリプター) | カバンが掛けられるフック [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「しっかり支えます | 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

『Qripter(クリプター) | カバンが掛けられるフック』

カバンなど、どこでも掛けられます!

楽天市場でのご紹介です。
「Qripter(クリプター)」

【レビューを書いてポイント5倍】qulipter(クリプター)


今日は雨!

シトシト冷たい雨が降っています。

今日は、一日中雨だそうで、

洗濯物もそこそこに、お掃除に精を出す一日になりそうです。


昨日は、近所の小学校が入学式だったのですが、

晴天で良かった!

ピカピカの一年生が、親御さんと歩いているのを見ると、

なんか微笑ましいですね!

うちの子どもたちの時のことを思い出してしまいました。

そんな、うちの子も 高校生と中学生。

子どもの成長って速いですね!


今日のまちかど情報室は、

「しっかり支えます。外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

ということで紹介されていましたのが、

「Qripter(クリプター)」!

まだまだ手のかかる、小さいお子さんがいるお母さんにおすすめですね!


小さいお子さんがいると、どうしても荷物が多くなってしまいます。

ハンカチ、ティッシュ、おむつ、着替え、水筒、哺乳瓶などなど、

持ち歩くものもイッパイ!

大きなカバンも満タンに、持ち歩かなければなりません。

ちょっとしたお出かけでも大変です。

大きなバックは、どこに行ってもかさばりますよね?

食事に行っても、公園に行っても、遊園地に行っても!!


そんなお母さんが便利に使えるのがこれ!

「Qripter(クリプター)」!

テーブルに、引っ掛けてカバンなどを掛けることができるんです。

椅子もテーブルも広く使えちゃうんです。


公園などでも、番組で紹介されていた通り、

樹の枝に吊り下げたりすれば、

バックを直接地面に置かなくてすみますね!


また、お買い物に行った時も便利に使えます。

ベビーカートに簡単に取り付けることができるので、

買い物袋もさげられて重い荷物も楽に運ぶことができます。


また、お庭にランタンを吊り下げるといった、

違う使い方もできますので、長く使えそうですよね!


楽天市場でのご紹介です。
「Qripter(クリプター)」

【レビューを書いてポイント5倍】qulipter(クリプター)






タグ:2015年4月7日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 しっかり支えます 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア Qripter(クリプター) カバンが掛けられるフック カバンなど、どこでも掛けられます! しっかり支えます NHK 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア NHK Qripter(クリプター) NHK カバンが掛けられるフック NHK カバンなど、どこでも掛けられます! NHK しっかり支えます おはよう 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう Qripter(クリプター) おはよう カバンが掛けられるフック おはよう カバンなど、どこでも掛けられます! おはよう しっかり支えます おはよう日本 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう日本 Qripter(クリプター) おはよう日本 カバンが掛けられるフック おはよう日本 カバンなど、どこでも掛けられます! おはよう日本 しっかり支えます まちかど 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど Qripter(クリプター) まちかど カバンが掛けられるフック まちかど カバンなど、どこでも掛けられます! まちかど しっかり支えます まちかど情報室 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど情報室 Qripter(クリプター) まちかど情報室 カバンが掛けられるフック まちかど情報室 カバンなど、どこでも掛けられます! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。