SSブログ

オーストリッチピロー ミニ | 腕にはめる枕 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「ちょっと一休み | 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア」

『オーストリッチピロー ミニ | 腕にはめる枕』

どこにでも持って行ける枕なんです!

楽天市場でのご紹介です。
「オーストリッチピロー ミニ」

お昼寝枕 | OSTRICH PILLOW(オーストリッチピロー) MINI(ミニ) お昼寝用 携帯枕 約16×23×8センチ【ギフトラッピング無料】【正規品/デスク枕/枕/うつぶせ/うたた寝専用まくら/お昼寝枕/飛行機/トラベルピロー/プレゼントに最適】


いや~寒い朝ですね!

小雨も降っていますし、今日一日中こんな天気みたいですね!

部屋干しできるだけの量をお洗濯して、今日のお洗濯は終わり~(笑)

今日は、ゆる~りと過ごしますかね!

たまにはいいですよね?


今日のまちかど情報室は、

「ちょっと一休み! 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア」

ということで、紹介されていました、

「オーストリッチピロー ミニ」!!


「ちょっと寝」には便利なアイテムですね!

腕に通したり、手にはめたり、顔を乗せたりできるミニ枕なんです。

中は小さいビーズが入っている、柔らかいクッションなんです。

全部で4つの穴が両面に開いており、手にはめたり、腕にはめたりと、

いろいろな体勢で、枕として使うことができちゃうんです。

テーブルで、頬杖を付いて寝ちゃうのもOK!

テーブルに突っ伏して寝るのもOK!

テーブルに、腕を伸ばして寝ることもできちゃいます。


肌触りもよく気持よく寝られるとのことでした。

昼寝の文化があるスペインの会社が作ったそうです。



楽天市場でのご紹介です。
「オーストリッチピロー ミニ」

お昼寝枕 | OSTRICH PILLOW(オーストリッチピロー) MINI(ミニ) お昼寝用 携帯枕 約16×23×8センチ【ギフトラッピング無料】【正規品/デスク枕/枕/うつぶせ/うたた寝専用まくら/お昼寝枕/飛行機/トラベルピロー/プレゼントに最適】





タグ:ちょっと一休み おはよう日本 どこにでも持って行ける枕なんです! おはよう 腕にはめる枕 おはよう オーストリッチピロー ミニ おはよう 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア おはよう ちょっと一休み おはよう どこにでも持って行ける枕なんです! NHK 腕にはめる枕 NHK オーストリッチピロー ミニ NHK 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア NHK ちょっと一休み NHK どこにでも持って行ける枕なんです! 腕にはめる枕 オーストリッチピロー ミニ 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア ちょっと一休み 2015年4月8日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア おはよう日本 オーストリッチピロー ミニ おはよう日本 腕にはめる枕 おはよう日本 どこにでも持って行ける枕なんです! おはよう日本 ちょっと一休み まちかど情報室 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア まちかど情報室 オーストリッチピロー ミニ まちかど情報室 腕にはめる枕 まちかど まちかど情報室 どこにでも持って行ける枕なんです! まちかど情報室 ちょっと一休み まちかど 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア まちかど オーストリッチピロー ミニ まちかど 腕にはめる枕 まちかど どこにでも持って行ける枕なんです! まちかど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。