SSブログ

立体型 3D アイマスク | メイクが落ちにくいアイマスク [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「ちょっと ひと休み | 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア」

『立体型 3D アイマスク | メイクが落ちにくいアイマスク』

目のメイクがくずれにくいんです!

楽天市場でのご紹介です。
「立体型 3D アイマスク」

3D 立体型 アイマスク 安眠グッズ 昼寝 旅行 出張など 全3色/パープル 【P27Mar15】【S.Pack】


いや~寒い寒いと思っていたら、

みぞれ混じりの雨が降っていました!

寒いはずですね!

都下のほうでは、積雪もあったとか・・・。

4月になったというのに、真冬なみの気候になってしまいましたね。

今日は、一日中こんな天気なんだそうで、

風邪などひかないように気をつけたいですね。


今日のまちかど情報室は、

「ちょっと ひと休み! 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア」

ちょっと、春の陽気とはかけ離れていますが、

お天気のことですから、しょうがないですね!!

紹介されていたのは、

『立体型 3D アイマスク』

アイマスクの目にあたる部分が、

立体的に膨らんでいて、

目に直接ふれないような構造になっているアイマスクなんです。


目に直接触れないから、「アイマスク」を使ってお昼寝しても、

目のメイクがくずれにくいんです♪

メイクの直しが簡単にすんでしまいます。

忙しいお仕事の合間の休憩時間のお昼寝!

起きてからのメーク直しが楽になるのは嬉しいですよね!




楽天市場でのご紹介です。
「立体型 3D アイマスク」

3D 立体型 アイマスク 安眠グッズ 昼寝 旅行 出張など 全3色/パープル 【P27Mar15】【S.Pack】






タグ:目のメイクがくずれにくいんです! NHK ちょっと、ひと休み おはよう 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア おはよう 立体型 3D アイマスク おはよう メイクが落ちにくいアイマスク おはよう 目のメイクがくずれにくいんです! おはよう ちょっと、ひと休み おはよう日本 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア おはよう日本 立体型 3D アイマスク おはよう日本 メイクが落ちにくいアイマスク NHK 立体型 3D アイマスク NHK 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア NHK ちょっと、ひと休み NHK 目のメイクがくずれにくいんです! メイクが落ちにくいアイマスク 立体型 3D アイマスク 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア ちょっと、ひと休み 2015年4月8日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 メイクが落ちにくいアイマスク おはよう日本 目のメイクがくずれにくいんです! おはよう日本 ちょっと、ひと休み まちかど 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア まちかど 立体型 3D アイマスク まちかど メイクが落ちにくいアイマスク まちかど 目のメイクがくずれにくいんです! まちかど ちょっと、ひと休み まちかど情報室 春の陽気に誘われて休憩したい時に便利なアイデア まちかど情報室 立体型 3D アイマスク まちかど情報室 メイクが落ちにくいアイマスク まちかど情報室 目のメイクがくずれにくいんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。