SSブログ

コナミスポーツクラブ OyZ | 脳を活性化させるプログラム [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「カラダを動かそう | 楽しく体を動かすためのアイデア」

『コナミスポーツクラブ OyZ | 脳を活性化させるプログラム』

60歳からの運動スクールなんです!


☆脳を活性化させるプログラム
●問い合わせ先:コナミスポーツクラブ情報ダイアル
●電話:0120-919-573


昨晩は、雨がかなり降りましたね!

雨音が、降る雨の強さをものがたっていました。

朝方には雨も小ぶりになりましたが、今も降り続いています。

雨が続くと、気分が落ち込みがちになってしまいますよね?

洗濯物もたまりがち・・・。

週なか過ぎないと、太陽は戻ってこないようです。

早く、太陽の顔を見たいものです!


今日のまちかど情報室は、

「カラダを動かそう! 楽しく体を動かすためのアイデア」

ということで、

『コナミスポーツクラブ OyZ 脳を活性化させるプログラム』

を紹介していました。

みなさん楽しそうに運動していましたよね?

お歳をめしてくると、なかなか体を動かす機会が少なくなるし、

怪我の心配もありますよね!

その点、専門のインストラクターさんが指導してくれながらの運動は、

安心感が違います。

さらにこの『コナミスポーツクラブ OyZ 脳を活性化させるプログラム』は、

運動をしながら、「頭の体操」も一緒にしてくれるというプログラムなんです。

体を動かしながらでの「頭の体操」ですから、

足し算、引き算といった簡単な問題を、

体を動かしながら計算するといったことのようです。


体を動かしながら、計算をする!

同時に違うことをするというのは、

脳の活性化に良いらしいですね!

『コナミスポーツクラブ OyZ 脳を活性化させるプログラム』は、

体を動かしながら、同時に脳を活性化させちゃおうという一石二鳥のプログラムですね!


お歳をめしてくると、体も脳も動かさなくなりがちです。

これからの長い人生!

老後のためにも、体と脳を活性化させちゃいましょう!

ちなみに、この『コナミスポーツクラブ OyZ 脳を活性化させるプログラム』は、

60歳からの運動スクールプログラムだそうです。


☆脳を活性化させるプログラム
●問い合わせ先:コナミスポーツクラブ情報ダイアル
●電話:0120-919-573






タグ:楽しく体を動かすためのアイデア まちかど カラダを動かそう まちかど 60歳からの運動スクールなんです! おはよう日本 コナミスポーツクラブ OyZ まちかど 脳を活性化させるプログラム おはよう日本 コナミスポーツクラブ OyZ おはよう日本 楽しく体を動かすためのアイデア おはよう日本 カラダを動かそう おはよう日本 60歳からの運動スクールなんです! おはよう 脳を活性化させるプログラム おはよう コナミスポーツクラブ OyZ おはよう 楽しく体を動かすためのアイデア おはよう カラダを動かそう おはよう 60歳からの運動スクールなんです! NHK 脳を活性化させるプログラム NHK コナミスポーツクラブ OyZ NHK 楽しく体を動かすためのアイデア NHK カラダを動かそう NHK 60歳からの運動スクールなんです! 脳を活性化させるプログラム コナミスポーツクラブ OyZ 楽しく体を動かすためのアイデア カラダを動かそう 2015年4月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 脳を活性化させるプログラム まちかど 60歳からの運動スクールなんです! まちかど カラダを動かそう まちかど情報室 楽しく体を動かすためのアイデア まちかど情報室 コナミスポーツクラブ OyZ まちかど情報室 脳を活性化させるプログラム まちかど情報室 60歳からの運動スクールなんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。