SSブログ

レイトアップ | コンパクトに持ち運べるシューズ [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「カラダを動かそう | 楽しく体を動かすためのアイデア」

『レイトアップ | コンパクトに持ち運べるシューズ』

持ち運び易く、とても軽いなんです!

☆コンパクトに持ち運べるシューズ
「多目的コンパクトシューズ レイトアップ」
●問い合わせ先:デバイスクリエイション株式会社
●電話:03-6326-4748



最近は体のため、定期的にウォーキング、ジョギングをしたり、

スポーツジムに通う方が増えていますね!

定期的に体を動かすことは、体力低下を防ぎ、気分転換、気力充実と

いいことですね。


でも、出張などが多い方にとっては、出張先で体を動かすことは

なかなか大変です。

出張での荷物は極力抑えたいですよね?

特にかさばるものは荷物にしたくはありません。

そんな意味で、運動用のシューズを出張に持っていくのは抵抗がありますね。

そんな方に便利なのがこれ!

『レイトアップ | コンパクトに持ち運べるシューズ』!

多目的コンパクトシューズなんです。


インソールが取り外せるため、まるめると、まるで靴下!

かさばらず、出張先にも手軽に持って行くことができます。

なんと、片足66g!

一足でも150gを割り込むこの軽さ・・・!

ビックリですね。

インソールは、約1cmありますので、履いていても安心感があります。

靴底もゴムを使用し滑りにくく、究極のフィット感と、高いホールディング性を実現しています。

履き心地はまるで足袋のようなんだとか!!

会社帰りのジム、旅先のホテルジム、オフィス用インナーシューズとして、

いろいろなところで使うことができます。

リハビリなどの時などは、足との一体感があるので良いかも!

軽いので、防災グッツとして揃えておくのもよいですね!!



☆コンパクトに持ち運べるシューズ
「多目的コンパクトシューズ レイトアップ」
●問い合わせ先:デバイスクリエイション株式会社
●電話:03-6326-4748







タグ:コンパクトに持ち運べるシューズ NHK 持ち運び易く、とても軽いなんです! NHK レイトアップ NHK 楽しく体を動かすためのアイデア NHK カラダを動かそう NHK 持ち運び易く、とても軽いなんです! コンパクトに持ち運べるシューズ レイトアップ 楽しく体を動かすためのアイデア カラダを動かそう 2015年4月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 カラダを動かそう おはよう 楽しく体を動かすためのアイデア おはよう レイトアップ おはよう コンパクトに持ち運べるシューズ おはよう 持ち運び易く、とても軽いなんです! おはよう カラダを動かそう おはよう日本 楽しく体を動かすためのアイデア おはよう日本 レイトアップ おはよう日本 コンパクトに持ち運べるシューズ おはよう日本 持ち運び易く、とても軽いなんです! おはよう日本 カラダを動かそう まちかど 楽しく体を動かすためのアイデア まちかど レイトアップ まちかど コンパクトに持ち運べるシューズ まちかど 持ち運び易く、とても軽いなんです! まちかど カラダを動かそう まちかど情報室 楽しく体を動かすためのアイデア まちかど情報室 レイトアップ まちかど情報室 コンパクトに持ち運べるシューズ まちかど情報室 持ち運び易く、とても軽いなんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。