SSブログ

ダッシュドライバー | かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「カラダを動かそう | 楽しく体を動かすためのアイデア」

『ダッシュドライバー | かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター』

「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです!


☆かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター
「ダッシュドライバー」
●問い合わせ先:ミズノ株式会社
●電話:0120-320-799


新入学、新入園の4月も、はや半ば!

お子さんも、新しい環境に慣れはじめた頃ではない出ようか?

親御さんの気になることは、運動会?

今までは、遊びの中で走り回っていたことが、

小学校では、「かけっこ」

競技、競争の要素が含まれてきますよね?

他の子に比べて、かけっこが遅いということになると、

どうしても、ちょっと気になったりしますよね。


そんな時に、役立つちょっと便利なアイテムがこれ

『ダッシュドライバー』

「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです!

かけっこの基本は、なんといっても「腕振り」!

短距離走ともなれば、いろいろありますが、

「かけっこ」ぐらいでしたら、腕の振り方を学習すれば、

かなりの効果が期待できると思います。


この『ダッシュドライバー』は、

サポーターとステンレスの玉が中にはいった筒で出来ており、

筒の中に入っているステンレスの玉が、きちんと腕を振ることにより音を出します。

リズムよく腕を振れば、リズミカルな音が!

これにより、正しい腕の振り方を学習できるんだそうです。

きちんとした腕の振り方を学習できれば、

運動会で「ヒーロー」になれちゃうかも!


☆かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター
「ダッシュドライバー」
●問い合わせ先:ミズノ株式会社
●電話:0120-320-799





タグ:楽しく体を動かすためのアイデア おはよう ダッシュドライバー おはよう かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター おはよう 楽しく体を動かすためのアイデア おはよう日本 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! おはよう カラダを動かそう おはよう日本 ダッシュドライバー おはよう日本 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! おはよう日本 カラダを動かそう まちかど 楽しく体を動かすためのアイデア まちかど かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター おはよう日本 かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター まちかど ダッシュドライバー まちかど カラダを動かそう まちかど情報室 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! まちかど 楽しく体を動かすためのアイデア まちかど情報室 ダッシュドライバー まちかど情報室 かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター まちかど情報室 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! まちかど情報室 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! NHK カラダを動かそう おはよう かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター NHK ダッシュドライバー NHK 楽しく体を動かすためのアイデア NHK カラダを動かそう NHK 「かけっこ」の腕振りフォームが学習できちゃうんです! かけっこの正しい腕振りを学べるサポーター ダッシュドライバー 楽しく体を動かすためのアイデア カラダを動かそう 2015年4月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。